2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.13 (Sun)

寒っ!!!

日中も気温が0度以下でしたよ、こちら・・・
夜の間に少し降った雪はまさにパウダースノーBrilliant.
サラッサラのフ~ワフワ
でも、でも、寒いのよーーー

って事で、寒さをしのぐためにお酒を嗜むワタシ。笑

画像 023-2


晩酌のお相手はちょこくっきー・・?それともダンナ??
いえいえ。
クリスマスにダンナから貰った小さな黒ラブのぬいぐるみですjumee☆Feel Depressed4

えっ?!
寂しいって???笑

ダンナはさっさと飲んでとっとと寝ました。

画像 013-2


くっきーは、夕方のお散歩が相当寒くて堪えたらしく
お布団の中で暖を取っている。
↑こんなに厚着しても寒いものは寒いらしい。

画像 011-2


ちょこはいつものように大はしゃぎ上
奥で飛んでるのがちょこね。

でもね、フワフワのパウダースノーの下は
溶けて凍った硬い氷のような雪・・・

画像 019-2


ちょこさん、右手負傷うるうる涙
ふわふわ雪に騙され、走り回った結果です・・・
下の氷のような雪で肉球が傷ついてしまいました。
舐めちゃうし、歩くたびに傷が開いちゃってなかなか血が止まらない。
なのでお薬塗って、絆創膏貼って
靴下履いてます。
大怪我じゃないから心配しないで下さいね。


あ・・・
ビール飲み干しちゃった。
もう寝た方がいいかな?笑


外は吹雪きです・・・・寒っ (部屋は暖かいよ♪)





EDIT  |  02:12  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

日中の気温がマイナスなの?
そりゃ・・・極寒だね、極寒。
ビー地方も昨日の雨以来、気温が10度を
越えなくなりました。
今までは嘘みたいに温かい日が続いてたのー。
今日はさすがに寒いな。
そろそろ雪が降る(ホントか?)予報が出てる
けど、そこまで寒いかなぁーー?ってくらい。
1度ちょこママ地方のパウダースノーを
体験してみたいものです。
あっ、寒いからって飲み過ぎ注意(笑)
ちょこちゃん、お大事にね。
えみりん♪ |  2008.01.13(日) 14:42 | URL |  【コメント編集】

●ビール派?

家事を終えた後の開放感いっぱいで飲むお酒はウマイですよね~♪
でも酔いがさめると寒くなるので飲んだら寝る!にして下さいよ!

くっきーたんの後ろ姿がかわいすぎv-238
ちょこちゃんの靴下はワン用!?
momama |  2008.01.13(日) 17:47 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうなの!
日中でも、って言うか、最高気温が-3℃とかなんだよぉ!
寒っ!!!!
10℃?春でしょ?笑

パウダースノーやダイヤモンドダストとかは
いいなって思うこともあるけどぉ
でも、やっぱり相当寒い証拠だから・・シクシク
ワン達はサラサラ雪に突っ込んで遊んでるよ。
(くっきーは除く。笑)
冬場はビーさんとくっきー、交換しませんか?笑
ちょこママ |  2008.01.13(日) 23:56 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ビール党で~すv-275
家事を終えての1杯は美味いですよね~
昨日はいい感じのほろ酔いで
気持ちよく寝ましたよ♪
ほろ酔いで止めるのって難しいんだ・・・
もう1本飲もうかな~って言いながら結局泥酔するワタシ。
大人になりました!笑

くっきーね、人間達と同じ位置に立って
ちょこやお友達が遊ぶ姿を見てるの。
お前も走るんだよ!ってツッこんでやりたいね。
ちょこが履いてるのはワンコ用の靴下ですよ。
ちょこママ |  2008.01.14(月) 00:00 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
