2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.11 (Fri)

うるさい我が家

昨日の夜のお話。

毎日の日課、深夜番組を観たり、
PCしたりとマッタリ自分の時間を過ごしていたワタシ。
さっさと寝ていたちょこくっきー&ダンナ。

「その靴下、片方オレのじゃね?」

と、はっきりくっきりと寝言を言ってたダンナ。
かなりウケたけど、必死で笑いをこらえましたよ。
だって、寝言に返事しちゃダメなんでしょ~?笑

「ほらな、上がクシュクシュってなってるもん、俺のだ~」笑

まだ続いてたし。笑
ってか、怖いです!!!
どんな夢だよっ!
笑いを堪え、心の中でツッコミを入れ
「明日の朝、この話題でいじめてやろ~っと」なんて考えてました。

その後、夕方走って飛んで遊びまくったちょこは
ワフッウォン ワフッワフッ と寝言?あ
手足もピクピク動かしてかわい~
(ダンナと大違い。笑)

いっぱい遊んで楽しい夢でも見てるんでしょうね~

さて、そろそろ寝ようかなと布団へもぐりこむ。
くっきーがワタシの布団に強引に入ってきました。
で、ワタシにおちりを向けてスヤスヤ

スヤスヤ・・・


プ~~~ンうんち
ウン○!?

と、思うくらいの刺激臭に襲われた。
くっきー、オナラプ~してくれました。笑
お布団の中に匂いを閉じ込めておいたら
くっきー、モゾモゾ動いてたよ!
自分も気付くくらい臭かったらしい。笑

画像 015-2

「寝てる時の事まで責任とれませんよ」

そうよね~汗;

画像 005-2


「はいはい、臭いオナラしてすんませんでしたぁ~」

いいですよ、いいですよ~

みんなの醜態をさらしておいてナンですが、
そう言うワタシも朝はかなり弱く、毎朝寝ぼけて
さっぱり意味不明の事を口にしてるらしいで~すjumee☆shy1

起きてても寝てても
騒々しい我が家ですけど・・・・スイマセン笑う




ちなみに・・・
ダンナに寝言の事を聞いたら
「知りません」と一言。笑
そりゃ~そうだわ。

EDIT  |  23:55  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

夢のなかのパパはクシュクシュ靴下愛用ですか。
ぷぷっ。
意味不明の笑える寝言はいいですね。
わたしのダンナも寝言が多いんですがほとんどが“もーっ!e-262”とか“バカ!!e-262”とかをまじえ怒ってます。
しかも叫び声なのでわたしは怖ビックリでたたき起こされます。
いつか同じ思いをさせてやりたいんですけどね~。

くっきーちゃん臭いおならって何食べたんだい?
ベルは階段登る時とか前足を窓にかけるときはずみでプーってしますよ。
ベル |  2008.01.12(土) 10:27 | URL |  【コメント編集】

●平和だ♪

確かにちょこちゃんの寝言は可愛いわァv-238旦那様も平和な夢をみていたんでしょうね。。。くっきーちゃんはくっちゃんらしくて面白いv-218寝言におならと、ん~、平和の中に温もりを感じるわんv-258
うちの旦那の寝言はキックにパンチにv-359の暴言が多く、何日頃のすとれすを発散しているのか、、、妊婦さんだった頃、恐ろしくて私は旦那に毎日背を向けて寝ていました(何度かキック・パンチをくらったから、、、)v-391私は寝言でなく歯軋り派ですv-407
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.01.12(土) 13:02 | URL |  【コメント編集】

●くっちゃんくっちゃーい!

・・・ってかなり寒いギャグ言うてしまいましたv-12
ほんまタマにインスタントラーメンでも食べたんちゃう?ってくらいクサ~イのしますよね。んで自分でその音に驚いたり。笑

でもウチもpapaさんの寝言すごいんです。
ちょこママたんのダンナさんみたく可愛くなくってほとんど仕事の込み入った話か、怒ってます。
唯一、優しい声の寝言は「もな~もなた~ん。もなっくぅ」と甘い声出してます。笑

朝、ママたんは何言うてるんでしょうね?
ダンナさん撮影してくれはらへんかなぁ。

momama |  2008.01.12(土) 15:31 | URL |  【コメント編集】

くっちゃん、お布団の中でおならプーは
確かに・・・クサイよね(笑)
ビーさんもよくプーして自分がしたくせに
キョロキョロと探してるよ。
何探してるんだよーっていつも思うわ。
で、オシリをクンクンして溜息つくの(笑)
まったく・・・自分でしょ!って感じ。

実は私もかなりの寝言らしいので
ダンナ様を笑えませんの(笑)
よく「そこのお皿取って!」とか言うらしい。
夢の中でも食べてるなんて・・・痩せないはず。
えみりん♪ |  2008.01.12(土) 18:23 | URL |  【コメント編集】

●クスクス

最近このテの話題が多いあたしの周辺ブログ
こちらにも飛び火したようですね~♪ アハハ

くっタンはソレを人のせいにしないからいいよね
バニラは「ん?」ってあたしを見るのよ
「あたしじゃ ないってば」 アハハ

baniramama |  2008.01.12(土) 22:57 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ワタシの中では「クシュクシュ靴下=ルーズソックス」なんですが・・v-356
ちょっと想像(勝手に)して怖かったです。笑
普段はダンナも仕事関係で怒ってる内容が多いです。
どこのお宅のだんな様も同じようなのでちょっと安心。笑
安眠妨害ですけどね~

くっきー、いつもは音アリでするんですが
音なし&くっさーでした。笑
ワンコのオナラは可愛くて好きです。笑
ちょこママ |  2008.01.13(日) 02:49 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
平和ですよねぇ~笑
騒々しいですけど。
今ではワタシとダンナの間にはちょこくっきーが寝てますが、
昔、近くで寝てた時はワタシも肘鉄くらいましたよぉ!
顔面をバチンと叩かれたり・・
日頃の恨みをドサクサに紛れてしてるのかと疑いました。笑
今ではちょこくっきーにキックされてます・・・
ちょこママ |  2008.01.13(日) 02:53 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
うんうん!
自分でオナラしたのにビックリしてるよね~笑
もなちゃんもするんだね~フフフ

ダンナの寝言、普段は仕事関係で怒ってるような口調で寝言してます。
寝てても仕事してるんだね~パパたち。
この日みたいに、意味不明なのも多いけど。笑

ワタシの寝ぼけはね~・・・
ホントに意味わかんないみたいです。笑
(黄色でしょ?!とかいきなり言うみたい・・ハハハ)
ちょこママ |  2008.01.13(日) 03:05 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ちょっとね~刺激臭だったから閉じ込めておきました。笑
ビーさんの反応、おもしろいね~
ため息つくんだ?笑
何を思っているんだろう、聞いてみたい!

えみりん♪さんも寝言派なのね~
フムフム、寝てても食べ物関係って!笑
言い換えるなら~
寝てても家事してる!奥様の鏡!!!
っつー事でどうでしょう?笑
ちょこママ |  2008.01.13(日) 03:17 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
アハハ!
みんな伝染しちゃってますね~

くっきーは時々、ダンナを疑います。
自分でしたのに!笑
バニちゃんも疑いの目で見るの?フフフ
何で音がするのかわからないんでしょうね~
そんなトコも可愛いです♪
ちょこママ |  2008.01.13(日) 03:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
