2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.09 (Wed)

負けた・・

夕食後、各々まったりと好きな場所で過ごします。
ちょこはヒトリで寝転んでる事が多いかな。
でも、寂しいから伸ばせば手が届く距離には居る。笑

最近、くっきーってば、ママっ子になりまして~ハート
座椅子に座るワタシの傍にピッタンコ~ムフフ

画像 007-2


寄り添っちゃってかわゆいですっjumee☆faceA6

ご飯もお散歩もボディケアも全部ワタシがしてるって事、
やっと気付いたのかしら~?
遅っ!笑

でも、少し時間が経つとぉ



あれ?
くっきーが居ない・・・

そこでちょこと目が合った。(なぜか今度はちょこが居た。笑)

くっきーは?

画像 033-2


「あっちに行ったよ。」

あら・・・

結局はストーブ前が一番お気に入りって事みたい。

そっか。
やっぱ寒いからね。
ストーブの方がいいよねぇ・・・汗;

で、ちょこをナデナデ。
ちょこが立ち去り、くっきーが戻って来る・・・

こんな感じで寝るまでず~っと繰り返しでございます。



EDIT  |  23:56  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ウチも兄弟が欲しかった

わぁ~い これぞ兄弟わんこの醍醐味だワン
うらやまちぃ

実はね、ウチだってもうひとりって幾度も検討したよ でもね~ バニラがね新人に遠慮しちゃいそうで・・なんて人間の勝手な妄想で却下だったんだ
バニラの「ペット&兄弟」としてもうひとりという案もあったんだけどね~ グズグズしてるうちにね・・・機会を逃がしてしまった

あんなやんちゃな(訓練所の校長先生の太鼓判)バニラだったのに、最近では譲るのぉ なんに
でも譲るのぉ そんなに気を使わなくってもいいのにね 
やんちゃだとおとなしくと願い
おとなしいとやんちゃを願い
ヒトって勝手な生き物です ごめんなさい
baniramama |  2008.01.10(木) 00:06 | URL |  【コメント編集】

●ストーブ>ママたん?

ストーブ命なくっきーたんの為にママたんがストーブの前に居たらもう・・・ハーレム状態、両手にワンでずーっとぬくぬくで幸せ~な時間が続きそう!

パパたんにはくっつかへんのかな?
ママたん>パパさん?
momama |  2008.01.10(木) 16:14 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
うちも、ちょこが他のワンコとあまり遊ぶ子でなくて
もう1頭迎えても大丈夫かなって不安でした。
でも、ちょっと時間は掛かったけど心配なしでしたよ。
色々ちょこが我慢してくれてたと思うんですが・・
今ではフタリ一緒じゃないとダメです。

バニちゃんは気使いさんなの~?
遠慮しなくていいのにね。もっとワガママ言ってもいいのにって
思うことがいっぱいですよね~
うんうん、やんちゃだと「大人しくなって~」って思うし、
落ち着いてくるともっと騒いでいいんだよって・・
ホント、人間って自分勝手ですよね・・
大丈夫です、みんな同じ事思ってますよ~
ちょこママ |  2008.01.11(金) 00:24 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ストーブに負けたよぉ
ワタシがストーブ前に居るとね、くっきーは
ストーブとワタシの間に割り込んでくるの。
もう密着状態ですよ、ストーブと。
だからいつもくっきーに譲ってます。笑

ダンナはね、最近くっきーにしつこく迫って(笑)
「パパしつこいです!」と怒りを買ったのでした。笑
可愛くて仕方ないのは分かるけど、
しつこい男は嫌われます。ワハハ
ちょこママ |  2008.01.11(金) 00:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
