2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.26 (Tue)

バレてるから

ベッドの上で遊ぶの禁止】 コレ、一応、我が家のルール。
もちろん、ワタシが遊ぶわけがないので、ちょこくっきー用のルール。

ダメと言われるとしたくなる、人間もワンも共通なのかしら?
クリスマスプレゼントでもらったおもちゃを咥えてスタコラ走って行ったくっきー。
その後を追いかけて、これまたスタコラ(コソコソ?)ちょこ。
そ~んなフタリをこっそりカメラを持って追いかけるワタシ。笑
なにやってんだ?!って話ですが・・・。
P5090054-2.jpg

ちょこくっきー「あ!見つかった!!」
全員、ドン臭い。笑
こっそり遊ぼうとしてたちょこくっきーもドン臭ければ
こっそり追いかけたワタシもドン臭い。アハハ

とりあえず、バレタので「何してんのぉ~」と声を掛けてみたよ。

P5090058-2.jpg

「えっとね~、くっちゃんはロープをカミカミしてたの、ほら、こんな感じで」
おもちゃ持込禁止って言ってるじゃん!!!


P5090063-2.jpg

「あたしはちょっとお昼寝?」疑問形!笑

バカ正直なくっきーとズル賢いちょこでした~


関東で降っていた雨、コッチにまでやって来ました
明日は大雨って・・・。
ゆ、雪は??

EDIT  |  23:31  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●お~

二人ともきびしい言い訳しちゃってますねぇ(笑)
分かりますよーダメって分かっていても遊びたく
なるドキワク感e-287
サンタさんも来た事だしぃもう良い子習慣おっしまい
ってとこですか?切り替え上手e-460
GoGo五右衛門!! |  2006.12.27(水) 08:40 | URL |  【コメント編集】

お二人さん、しっかりバレてますけどー。
ちょこちゃんの疑問形に笑っちゃいました。
私はだれ?ここは・・ベットの上?って感じでしょうか。
ちょこママ地方は大雪になっていると思っていたんだけど
雨なのねー。ビーさん地方明日から寒波がやってくるらしく
2日続けて雪マークでてます。
とうとう降っちゃうかぁ???
えみりん♪ |  2006.12.27(水) 12:41 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
でしょ~??笑
呆れて怒れなかったよぉ。
でもさ、ダメって事ほど盛り上がるんだよね~v-353
そうそう、クリスマスも終わったし、もういい子週間は終わりらしいよ。
ま、「何してた~v-343」って仲間に入ったけどね。笑
ちょこママ |  2006.12.27(水) 22:21 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ちょこは怒られない術を知ってますからね。笑
怒られると現実逃避しますから。
「ワタシはココにいません、見えません、聞こえません」って。笑
そんな時、自分が怒られてると思ってパニくってるくっきーが居ますけど。

この時期、雨は必ず雪になってるはずなんですけどね~。
気温も高くてホントに1日中雨でした。
明日は冷えるようなので、そろそろ雪本番??
そちらも雪予報?
ビーさん雪遊びできるかなぁ~v-353
ちょこママ |  2006.12.27(水) 22:25 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
