2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.06 (Sun)

終わった・・

我が家の正月休みも今日で終わり・・・jumee☆Feel Depressed4
長かった分、生活リズムが通常に戻るのに時間がかかりそう。
でも、気合入れて頑張りましょーー羅琉 ニヤリ

年末年始でカラになった出費お財布のためにも仕事は大事だもんね

ちょこくっきーも休み中、たくさんダンナに遊んでもらって
連日グッタリ。笑
夕食後が静かで静かで・・・寂しいっ

画像 005-2


おやすみ、ちょこ~
明日からまた通常バージョンですよ。
ワタシで我慢して下さいね。

画像 006-2


くっちゃんもおやすみ。
美味しいもの食べてる夢、見れるといいね~キラキラ

ってか、ワタシの寝る場所、空けといてね!笑




EDIT  |  23:38  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●しまったァ、、、

ちょこちゃんのおめでとうv-340いいそびれた、、、、遅ればせながらちょこちゃんハッピーバースデーv-274おめでとうv-308おっと、旦那様もおめでとうございま・し・た
ちょこママのちょこ・くっきーちゃんや旦那様に対する思いにはいつも感動します。。。今日もブログみながら感動しちゃいましたv-344
今日から通常モードちょこちゃん・くっきーちゃんいかがお過ごしですか?
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2008.01.07(月) 10:18 | URL |  【コメント編集】

そうなのよ。
お休みってあっという間に終わっちゃうのよね。
本日より通常通りでございます。
仕事はたまってますが、やる気が出てこず
ついブログを回っております(笑)
↓ちょこちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとー!
くっちゃんと楽しい毎日になりますように。
あっ、ダンナ様もおめでとうございます・・。
えみりん♪ |  2008.01.07(月) 11:04 | URL |  【コメント編集】

●わんこと一緒で幸せですね♪

わんこちゃん達ってヒトに合わせて遊んでくれるのよね
私達はこちらが遊んであげてるって思ってるけど
ちょこちゃん、くったんの
「パパにはパパなりに、ママにはママなりに遊んであげてるんだけどなぁ」って声が聞こえてきそうです アハハ

どちらにしても毎日わんこに“かかわれて”幸せですね♪
baniramama |  2008.01.07(月) 17:49 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃ~ん
ごめんね、遅くなってしまって(・・;)

五歳のお誕生日、おめでとうございます
ちょこちゃんはココとそっくりさんで、他人とは思えない仔です
うちのココはちょこちゃんみたくお上品な食べ方じゃないけど(>_<)
ココも三月で五歳なるから、少しだけお姉さんだね
これからも、同じようにゆっくり年を重ねていきましょうね!(^^)!
ここまま |  2008.01.07(月) 20:17 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ありがとうございます~
ちょこ、喜んでます♪(ダンナも。笑)

今日から通常モード。
朝、かなり辛かったですっ!
寒いし起きたくないですよねぇ~
一週間が長く感じそうなスタートです。
ちょこくっきーものんびり遊んでましたよ。
分かるのかなぁ?笑
ちょこママ |  2008.01.07(月) 23:03 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
だよねぇ!休みまでは長いし、休み中はアッという間・・
えみりん♪サンも今日から始動なのね~
そっか、そっか、サボってるのかー!笑
ワタシも仕事探そうかと思ってるんですが、
ちょこくっきーと一緒に出来る仕事ってないですか?!笑

ちょこ&ダンナへお祝いコメントありがとうです。
今日もくっきーはちょこに怒られ・・・笑
仲良くしてますよ~
ちょこママ |  2008.01.07(月) 23:06 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
そうそう!言えてます!!
遊び方を変えてるように感じますよ。
ダンナとワタシでは違うんです。
バニちゃんもそうですか?

毎日、ちょこくっきーやお友達わんこと
遊ぶ時間がある事が凄く嬉しいです。
居てくれるだけでいいですよね~♪
ちょこママ |  2008.01.07(月) 23:10 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
ありがとうございます~♪
こちらこそ、年始のご挨拶もなしに読み逃げしてしまってました。
今年もよろしくお願いします!!

ココちゃんより、ちょっとだけお姉さんになりました。
5歳ですよ、早いですよね・・・
でも、大きな病気もせずに元気に走り回ってるので嬉しいです。
ココちゃんもちょこもいつまでもボールやディスクで
楽しく遊んで欲しいですね。
うん、一緒にゆっくり歳を重ねて行きましょう☆
ちょこママ |  2008.01.07(月) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
