2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.05 (Sat)

☆Happy Birthday☆×2

今日はワタシの大事な大事な可愛いちょこちゃんのお誕生日ですたんじょうび!
5歳になりました~おめでとう!!!!
そして、我が家の大黒柱ダンナ様のお誕生日でもあります。
オメデトーーー

ダンナはちょこの年齢+30になります。
お祝いはダンナのリクエストにより、焼肉を食べに行って来ました。
でも、夜はちょこくっきーと一緒にお祝いして過ごしたいから、
焼肉はお昼に。
「メインはちょこか」とボソっと言ってましたが、聞こえないフリ。笑
「そうだけど?」なんて言えないよね~ワハハ

夕方は、大親友のエディと一緒に遊んで
おめでとう!って言ってもらって良かったね。

画像 047-2

走って、走って

画像 052-2


キャッチして!

画像 060-2

みんなでワイワイ

ちょこは家族以外でも可愛がってくれる人たちが居て
本当に幸せです。


画像 082-2


夜ご飯は、ちょこの好きなサンマいっぱいのご飯にしました。
ケーキはちょっと手抜きして市販のワンコ用レアチーズケーキ。
雪だるまケーキはワタシのです。笑
ちゃ~んと、くっきーも同じメニューでしたよ。
まぁ、ちょこよりもくっきーのほうが張り切って食べてました。笑

画像 090-2


ちょこはお嬢様なので(笑)自分でケーキを食べません。
ダンナが一口ずつ食べさせます。(ただの甘やかしとも言う)
主役のフタリが仲良くケーキ食べてますよぉ~絵文字名を入力してください

ちょこは人間社会で暮らす分には、何の問題も無い子です。
犬同士では多少問題アリ(ガウしたり)ですが、それはワタシの課題です。
だから、ちょこに言いたい事はいつもひとつ。

健康で「楽しい!」と感じながら毎日を送って欲しい。それだけ。
歳を重ねても、楽しいことでいっぱいの日々を過ごして欲しいな。
まだまだ体力も年下の子に全く劣らないちょこ。
可愛い可愛いちょこ。
今年も一緒に色んなトコに行こうね!
おめでとう。


ダンナ様。(今日だけ「様」付き。笑)
いつもワタシ達のためにお仕事お疲れ様です。
癒しはちょこくっきーに任せ、出来る限りのサポートしてくからね。
これからも健康第一で頑張って!
おめでとう!!!





EDIT  |  23:27  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●めーでーたーいー

ちょこたん(だんなさんも)お誕生日おめでと~v-238

5歳なんてまだまだヤング(死語ですね)なんやから走って飛んでキャッチして
ガウして寝て・・・とちょこママファミリーと楽しく暮らすんだよー!
こんなにお祝いしてもらって幸せだよねー!
でもくっきーたんもママもケーキ食べるんだねー!
それにママケーキめっちゃ可愛いよねー!爆
momama |  2008.01.05(土) 23:37 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます

あけましておめでとうございます & お二人の
お誕生日おめでとうございますv-274

わんこのいる生活って言い尽くせないほど楽しいよね ネコちゃんもだけど。

実際、ヒトと同列扱いだもんね
無条件でかわいいし
愛もいっぱいもらってるし
お互いに喜んでもらいたい一心で起こす行動
(わんこも私達に喜んでもらいたいフシがある)
気持はひとつってコトよね

今年もますます元気で楽しい毎日になりますようにお祈りしていますv-238
baniramama |  2008.01.05(土) 23:58 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃんお誕生日おめでとうv-384
パパさんもですね。
ちょこちゃんケーキは食べさせてもらうの!?
本当にお姫様じゃないですか!
ベルはこの前のクリスマスケーキ丸呑みでしたけどe-263
元気に誕生日が迎えられてよかったです。
今年も楽しい1年になりますように。
ベル |  2008.01.06(日) 10:08 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ありがとーーーーv-352
ちょこ、まだまだヤングでイケますか?笑
体力はね、きっとくっきーより有ります。
誕生日を祝ってあげれるのは嬉しいですが、
同時に時間の速さにちょっと寂しくなったり。
でも、元気だからめでたいんですよね?!
ちょこくっきーの誕生日にはワタシも食べますよ、ケーキ。笑
便乗、便乗♪
ちょこママ |  2008.01.06(日) 23:43 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
ありがとうございます~v-352
そして、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~☆

わんこと過ごす素晴らしさ、ホント言葉では表せませんよね。
幸せをいっぱいもらってますからね、
返しきれないくらいです。
そうそう、わんこは飼い主が喜ぶのが嬉しいみたいです。
人間が笑ってると嬉しそうですものね。
ホント、可愛い。

バニちゃんも元気いっぱいで楽しい歳になりますよ!
ちょこママ |  2008.01.06(日) 23:47 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ありがとぉ~v-352
ウフフ。
そうなの、ちょこは一口大にしたものしか食べないの~
ご飯は勝手に食べるけど・・・
くっきーは一口でたべますよ。笑
ちょこはおちょぼ口なんです、きっと。ワハハ

元気に次の歳を迎えてくれたら充分ですよね。
ちょこママ |  2008.01.06(日) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
