2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.04 (Fri)

初怒られ

正月休みが長いダンナ。
世の中、仕事始めの日ですが、ダンナは今週いっぱいお休み。
そのせいで、我が家はまだまだ正月気分が抜けません。
だらだら、ゴロゴロ・・・。
こんなにのんびり過ごしたら、来週から普段のリズムに戻れるのか・・心配。

ちょこくっきーもワタシ達に合わせてダラダラしてます。
ガウガウバトルもしないくらい。笑
そんなくっきーも今日、ちょこに初ガウガウされました。
画像 060-2

ガウされても楽しそうなくっきー。笑
ちょこに構ってもらって嬉しいみたい。変な子。

画像 070-2

何度も何度も挑発してやっとガウされたんですけどね~笑
よかったね、くっきー。フフフ


画像 053-2

今日はボーダーのアレックスとも遊び始めだった。
今年もよろしくね~LOVE
(セクシーポーズしてるのはエディです。笑)

今日は太陽が出て暖かいかなぁ?と思って遊びに出たけど
甘かった・・・
すごーーーく寒いの。
くっきーよりも先にワタシの方が「帰りたい・・」って言っちゃった。

太陽に騙されたぁ驚く



rainbow お ま け

画像 074-2


ダンナ、犬使いになる、の図。
いつもポケットから色んなおもちゃを出すから
みんな興味津々なのだ。
ちょっと悔しいなぁ・・・
ワタシも明日、ポケットに何か入れて行こうっと!笑






EDIT  |  23:25  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おめでとう!

今年も宜しく!
ドッグラン楽しそうですね。
ジャックンと遊んだんだ。良かったね。
sarajyaさんお元気でした?エディ君のお家がご実家なんですか?
なんだか世間は狭いですね。よろしくお伝えくださいね!
ちぇるママ |  2008.01.04(金) 23:34 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

雪の中で遊ぶのは大変ですが、みんな楽しそうです。
ジャック君も楽しそうでしたよぉ
(くっきーがいじめたせいで凹んでましたが・・)
sarajyaさんはエディママの姪っ子さんなんですよ。
ホント、世の中狭いです!
終始笑顔で一緒に遊んでくれました。
とてもステキな女性ですね。元気そうでワタシも安心しましたよ。

ちぇるちゃんも雪遊びいっぱい出来たかなぁ?
ちょこママ |  2008.01.05(土) 23:33 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
