2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.04 (Fri)

いじめっこ

今日はいつも遊んでくれるエディのママからお誘いを受け
いつもみんなで遊ぶ公園へ行って来ました。
そしたら、sarajyaさんちのジャック君にも会う事が出来ました~キラキラ
ジャック君には以前にも一緒に遊んでもらった事があります。

なのに・・・

なのに、くっきーがジャックくんをいじめちゃいましたぁ汗
ご、ごめんねジャック~ん!!!!!
いじめっこです。
くっきーはいじめっ子でしたぁーーー!うわぁーーーんバカぁ
画像 017-2


↑ジャック君を睨んでます、くっきー・・・
(オスワリしてるいい子ちゃんなのがジャック君)

なんて躾けのなってない子なんでしょう。
ハハは雪の中に埋もれてしまいたい気分でした。
それでも笑顔で最後まで一緒に遊んでくれたsarajyaファミリーの皆様、
本当に済みませんでした。
そしてありがとうございました。
くっきーがいじめた以外、ホントに楽しい遊び初めでしたよ。

今年も課題が山積みのちょこくっきー家です・・・がっくり


画像 011-2


説教されてズーーーーンとしてるくっきー。
まったく・・・
ちょっとでも年下を見つけるとすぐに調子に乗るくっきー。
(ジャック君とは誕生日が1日違いでくっきーが上なのだ)

ジャック君、ブチブチのトラウマにならないかと心配です。
また懲りずに遊んでもらいたいなぁ・・・


画像 052-2


ノンストップで1時間、みんなにディスクを投げてもらって
走りまくったちょこ。
もう1歩も動けません~~~笑



EDIT  |  00:57  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてねー♪
さっそく、ちょこママ地方は雪降りまくりね。
ビーさん地方は年末から降る!降る!って
言われ続けていたのにちっとも降らないのよ。
ビーさん、雪遊び楽しみにしてるのにー。
寒いばっかりです。
くっちゃん、ドヨーンと反省中(笑)
でも、そうやって成長してくんだよね。
きっとジャックくんもわかってくれるはず!ね!
みんなで成長していきましょう。
ビーさんが1番成長しなくちゃいけないのは
間違いありませんが・・トホホ。
えみりん♪ |  2008.01.04(金) 13:46 | URL |  【コメント編集】

●こらっ!

くっきーたん、コラッですよ!

うーん、でも何かあるんでしょうねぇ。
きっとブチブチを嫌うことなんてないですよ。
きっと次会ったらイジメ返されたりして「お互い様♪」かもですよ。ね。

ちょこたん相変わらず外ではハイパーなのね?笑
今年もそのまんま元気で過ごそーねー!
momama |  2008.01.04(金) 17:29 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
明けましておめでとう!!
うんうん、今年も仲良くしましょ~♪

雪、年末から降ってそのままです。
寒いから溶けないし・・・。
ビーさんだって遊びたいよね、雪で!
くっきーは楽しいのは最初の5分だけって言ってる。笑
昨日は帰ってからもグチグチ説教してやりました。
だってね、逃げるジャック君を追い回して・・
あれはイジメだよぉ(><)
今年も目標は高く掲げ、頑張らなきゃーー
ビーさんはいい子だから大丈夫よ!
ちょこママ |  2008.01.04(金) 23:32 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ホント!ホント!!!コラァ!!!ですよぉ
自分より大きな男の子を追い回して泣かすなんて・・
自分の幼い頃を見てるよう・・ってオイ!
イヤイヤ、こんな大人しい飼い主の元で育ったのに~
なんでこんな子になっちゃったんでしょうね~
ハァ・・・

その後のジャック君の様子を聞きましたが、
完全復活してたようで一安心!
ネットでやりとりはしててもママさんには初めて会ったのに。
印象最悪ですよ、きっと(泣
momamaさんにもいつか絶対逢いたいって思ってたけど
うちの乱暴モノ達と対面させるのが怖くなりました~シクシク
今年は修行です!!!!

ちょこは「限界まで頑張るのね?ちょこチャン」って言われました。笑
今年もハイパーに頑張るそうですっ♪
ちょこママ |  2008.01.04(金) 23:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
