2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.03 (Thu)

暗闇で雪遊び!

ダンナの実家に新年のご挨拶に行って来ました。
そして普段していない「お嫁さん」をしてきましたよ。
実家にはちょこの姉妹のくまちゃんも居るので
ちょこくっきーも一緒にご挨拶。

画像 098-2


くまちゃん、あけおめ~!
今年もちょこくっきーと仲良くしてねheart02

ご挨拶してみんなでご飯を食べて。
お外で遊びたくてピーピー騒いでるちょこに促され
みんなで雪遊びしにさむ~いお外にレッツゴー!!! ひゃ~さぶっ

画像 043-2


くまちゃんのテリトリーの遊び場。
一面田んぼとお山。
遊び放題です。笑

くっきーも裸にも係わらず走って走ってハァハァ言ってます。
止まったら死ぬかも知れないから頑張って走るんだよぉ~笑

画像 053-2


くまの秘密の遊び場、お山にくっきーを誘ってます。
くっきー、悩んでます。笑
ちょっとくっきーにはムリだと思うよぉ~
山の中なんて歩いた事無いからね。

画像 067-2


くま&くっきーコンビがアチコチ走り回ってる頃、
ちょこはここでも相変わらずディスクを離さない・・・。
投げて取って帰るとなぜか雪まみれ。笑

このメンバーで遊ぶ時は、くっきー、くまのストーカーになります。
ディスクに夢中でかまってくれないちょこに比べ
くまは相手してくれるからなんだろうね。
呼び戻しは 「くぅーーーー!!!!」って言うとフタリ同時に戻ってきます。
便利です。笑

今日は暗い中で遊んだけど
今度は明るいうちに遊びに来ようね。
ワンコが増えると楽しいっにっこり


EDIT  |  00:03  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●あけまして

おめでとうございます(^^)
当然だけど雪だわ~\(^o^)/家の周りはチラホラしてたけど積もらないし(笑)
まだ凪は雪未体験だよ。
ちょっと羨ましいかな?(いやでも・・・雪道運転は出来ないからずっと積雪は困るか^^;)
では、今年もよろしくお願いします。
PS「お嫁さん」私は30日から1日までしてきました。でも一日数時間(笑)


moto |  2008.01.03(木) 15:23 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
明けましておめでとうございまーす♪
雪ですよ!もちろんです。笑
メイ凪ちゃんも一緒に遊べたら楽しいだろうね~。
雪はまた違った楽しみがあるもんね。寒いけど。笑
凪ちゃんにも体験してもらいたいですね。

昨年は本当にプライベートな話題まで
お話にお付き合い下さってありがとうございました。
今年も変わらずに仲良くして下さい☆

motoさんもお嫁さんして来た?
あまり動いてなくてもドッと疲れるよね?笑
ちょこママ |  2008.01.04(金) 01:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
