2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01.01 (Tue)

明けましておめでとうございます

2008年 スタートです。
明けましておめでとうございます。

今年もみんなが健康で笑顔で過ごせますように。

画像 001-2


今年は手作りでワンコおせちを作ってみました。
と、言っても~
よ~く見ると、普段は全部まとめてお鍋に投入されてる食材を
分けてみただけなんですけどね。笑
まぁ、気分、気分音符

画像 020-2


三時間かけて作ったのに、アッというまに食べきった・・・ハ、ハハハ
こんな感じで元気に食べて遊んでくれたら文句ありません。



画像 036-2


「ちょっと、ちょっと!新年のご挨拶は??」  「あとで!!!」
案外真面目なくっきー。笑

画像 025-2


「じゃ、お先に。今年もよろしくお願いします!」 
お目目キラーーーンキラキラ

画像 026-2


「あたしちっぷ!時々登場するよ、よろしくね」 

画像 015-2


「今年もあたし達をよろしくお願いしま~す。」 

新年早々、こんなお顔してくれたちょこさん、ありがとう。笑
足先だけの出演で失礼いたします、なワタシ。笑
(ホント、失礼だな・・・)

こんな感じで新しい1年が始まりました。
皆様にとっても、ステキな1年でありますように。
よろしくお願いしまーーーす!!!!


明日はダンナの実家で雪遊びだぁ~ぃにっこり



EDIT  |  23:13  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

あけましておめでとうございますv-263v-481

今年も元気いっぱいのちょこくっきーちゃん&ちっぷたん楽しみにしていますv-344
ちょこちゃんの笑顔満点やねぇ~v-363i-184
ゅぅちゃん |  2008.01.02(水) 00:54 | URL |  【コメント編集】

●あけましたね おめでたい?

寒いと言っても雪は降らないが私にしたら相当寒い…そちらは雪だらけやね?あずきちゃんも元気かいhttp://blog82.fc2.com/image/icon/e/187.gif" alt="" width="14" height="15">今年も健康で沢山の笑顔で色々な遊びが出来ますように☆
ちょっぱぁ たっち ろびん |  2008.01.02(水) 00:59 | URL |  【コメント編集】

ブログにコメントいただきありがとうございます!

ワンおせち超豪華ですね!!
ちょこママさんすごいです。
ちょこちゃん、くっきーちゃんおいしかったんだねv-286v-286

ちょこ・くっきー・あずきのかわいくてにぎやかなちょこママさんのブログ今年も楽しませていただきます。
もちろんちっぷちゃんのことも楽しみにまってますe-51
ベル |  2008.01.02(水) 10:20 | URL |  【コメント編集】

●わぉ~!

明けましておめでとう~♪
本年もどーぞモナカ共々よろちくねv-10

それにしてもワンおせちすっごーーーっい☆
優しさと愛情が溢れてますね。
ワン用でこんなけすごいんやからヒト用はもっとすごいんですよね?

あ、今日は”嫁”頑張る日ですね?
楽しいお正月を過ごして下さいねん♪
momama |  2008.01.02(水) 14:33 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくお願いします♪
昨年は後半、読み逃げばかりしててゴメンね。
またつまらないコメントだけど残して行きますので
お付き合いよろしくお願いします。
マハクウ王子も元気いっぱいで
ニッコニコな1年にしようね~♪
ちょこママ |  2008.01.03(木) 00:13 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ たっち ろびん さん】
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
今年も変わらずよろしくお願い致します♪

お正月と同時に銀世界ですーー。
やっぱりこの時期は雪が無いとね。
みんな元気でいっぱい遊んで
ニッコニコな1年でありますように。
ちょこママ |  2008.01.03(木) 00:15 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
おせちーー!
中身は良く見るといつもの食材だけど
見た目だけおせち風にしてみたよ。
ボウルに入れたらいつものご飯なんだけど。笑

こちらこそ、こんなワンニャンしか登場しないブログですが
またお付き合い下さいね~☆
ちょこママ |  2008.01.03(木) 00:21 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
もっちろん!
もなたんもmomamaさんももなぱぱさんも
みんなまとめて今年もよろしくですよぉ~♪

おせちはね、見た目だけですよ。
中身はいつもの食材です。笑
人間用は作った事無いです~ワハハ

嫁!頑張って来たよ。
みんな仲良く円満に行事を終えてきました。
でもね、子供は居ないけどワンコが居ると
会話も弾むからいいですね~。
みんなワンコ好きな家族だから助かってます。
momamaさんはのんびり過ごしてるかなぁ?
ちょこママ |  2008.01.03(木) 00:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
