2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.31 (Mon)

感謝です

2007年も終わりですね。
振り返ると、本当にアッと言う間でした。

色んな所に出掛けました。
画像 007-2


画像 030-2


いっぱい遊びました。

画像 036-2


はしゃぎ過ぎて怒られたりもしたね。

画像 258-2


いっぱい食べて

画像 461-2


い~っぱい寝て。

画像 606-2


仲良しのお友達ともたくさん遊びました。
新しいお友達が出来たり、
悲しい別れがあったり。。。

ちょことくっきーは色んな刺激を受けて毎日を送れました。
もちろん、ワタシもそんなフタリを通じてとてもステキな一年を送れました。
いつもコメントを下さる方、見に来て下さっている方、
ネットをブログを通じて仲良くしてくださる皆様と
いつもちょこくっきーとワタシと一緒に遊んでくれるお友達、
みんな、みんなありがとう!!!!

画像 1049-2


heart02 来年もちょこくっきーと、この親バカブログをよろしくお願いします heart02

良いお年をお迎えください。




あ・・・・

あずきを載せるの、、、忘れた。笑

し、新年のご挨拶に登場させよっ(予定。笑)

EDIT  |  22:24  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ありがとね

今年も楽しいブログをありがとうございました
ちょこタン、くっタン、かわいい仕草をありがとうね 登場するだけでかわいいあずきちゃんもありがとうね
ヒトではない者を家族に迎えて興奮する程喜んでいる“親バカ”仲間達に勇気と力を与えてくれる(アハハ)ちょこママさんに乾杯!
 来る年もよろしくお願い致します~♪

baniramama |  2007.12.31(月) 22:51 | URL |  【コメント編集】

●明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

今年もかわいいちょこくっきーちゃんの写真を見せてくださいね。
もちろん、あずきちゃんのもね。
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
ochoco |  2008.01.01(火) 03:14 | URL |  【コメント編集】

【baniramama さん】
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

こんなに親バカなワタシって・・と思ってましたが
ブログを始めて仲間がた~くさん居る事を知りました。笑
今年も親バカ街道まっしぐら!で行きましょうね。
ちょこママ |  2008.01.03(木) 00:07 | URL |  【コメント編集】

【ochocoさん】
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本当にお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

今日、4年ぶりにデジカメ購入しました。笑
頑張っていい写真を撮ります~♪
またお付き合い下さい☆
ちょこママ |  2008.01.03(木) 00:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
