2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.27 (Thu)

暖まるぅ~

この時期、どうしても【お鍋】の回数、増えちゃうね~
寄せ鍋?湯豆腐?キムチ鍋~?
うーん、今日は しゃぶしゃぶ!!!!
普通にスーパーの豚肉ですが。笑
アツアツで体もホッカホカ
あぁ、旨かった。
明日は残ったお肉や野菜で味噌味のお鍋にし~ようっとjumee☆shy1

ちょこくっきーも夜ご飯は温かスープご飯でした。
くっきー、寒さで体調が悪かったみたいです。
今日はダウンジャケットを着込んでお散歩してきました。
そしたら帰っても元気だったよ。

20071222151938.jpg

最近はお天気も良くって(相変わらず寒いけど)
コスプレしたり、裸でお散歩に出掛けてました。
↑な感じで。笑

毛が寒冷地仕様じゃないくっきーには辛かったかもね。ごめんね。
アンダーコートが無いと寒風が地肌直撃なんだよ、きっと。
その点、ちょこは元気ハツラツでダッシュですからね~。
洋服なんて要らないぜ!って。笑


だから家に帰ってもまだ遊びたいみたいだし。

画像 065-2


おもちゃ物色中キラキラ

遊び終わったら箱に戻す・・・なんて出来たら感動しちゃうな。笑


EDIT  |  01:30  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

鍋いいよねー。
うちはイヴは豚しゃぶでしたので(笑)
だってさーはくさい2つももらったのよ!
それも超特大。2人だと鍋でもしないと
食べきれないってばー。
ということで、今日も鍋の予定。
今日はキムチ鍋ー。暖まるよねー。

くっちゃん、そうだよね。寒風がお肌直撃
しちゃうよね。
風邪ひかないようにいっぱい着せてもらいなさいよー。
えみりん♪ |  2007.12.27(木) 13:22 | URL |  【コメント編集】

そちらの寒さは格別なのね~
ちょこちゃんも、くっちゃんもお大事にね
できればソックスだって履きたいくらいかも

ココ静岡では寒いといいながらも今のところは10度以上です それでも寒がりなバニラ
もちろんお散歩の時は寒くてもへっちゃらですよ~
>遊び終わったら箱に戻す・・・なんて出来たら感動しちゃうな。

そうそう あたしもそう思う
お散歩も年末のこんな忙しい時は、ひとりで行ってきて欲しいなぁ 行って来まぁ~す なんて水筒ぶら下げて出かけたりしたら・・面白い
「あっ バニラちゃんドア閉めてってね」なんて言ったりして エヘヘ

baniramama |  2007.12.28(金) 23:22 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
豚しゃぶ!!ワタシも大好き!!
白菜、そんなに戴いたの??
そりゃ~鍋しかないでしょ!笑
近ければ、喜んでお呼ばれされたのに~笑
もちろん、ちょこくっきーのお供付きで。ムフフ

くっきーね、やっぱり毛の作りが雪国仕様じゃないんだよ。
どんどんしっぽが下がって縮まっていきます。
あぁ可哀想。
おパンツと腹巻もしてあげようかと真剣に考えてます。笑
ちょこママ |  2007.12.30(日) 00:09 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
そうですよね、ワンコは裸足だから冷たいですよね。
あまり長時間遊べないのが難点ですが、
やっぱり雪遊びは好きみたいなので・・悩みます。
10度は秋の気温ですね。羨ましいです。

ちょこくっきーがフタリでお散歩に行けたとしたら
心配で後からこっそり付いて行きそうです。笑
水筒下げてウンチ袋持って出掛けたら可愛いですね。
ちょこママ |  2007.12.30(日) 00:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
