2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.25 (Mon)

☆Happy Merry X'mas☆

残り時間も少なくなりましたが、クリスマス本番です。
みなさん、楽しいひと時を過ごされましたか?
でも、月曜日ですからね~、昨日がメインだったかな?

今日はお友達の五右衛門がサンタさんになってプレゼントをくれました
ちょこくっきーとあずきにも!!!
嬉しいね。ありがとう!!!

P5090038-2.jpg

「どれにしようかなぁ~♪」
あずきも大喜びで飛びついてました。
あまりにも動きが速いのでダンナが押さえてパチリ

ちょこくっきーだってたくさんもらったのに・・・

P5090039-2.jpg

ちょこ、狙ってるし。笑
あずきもちょこの刺すような視線にビビリ退散。かわいそ~

P5090042-2.jpg

「エヘ。凄く気になってたの、コレ~」
あんなにたくさんもらったのに・・・・。
ちょこの奥には寂しく遊ぶあずきが!笑

P5090044-2.jpg

それ、あずきのでしょ~!
困った顔したってダメなの。
新しいおもちゃに目がないちょこさんです。
許してやってね、あずき。

P5090047-2.jpg

「いいでしゅよ、みんなが寝てから遊びましゅ」
超夜行性のあずき。
寝静まってから遊ぶそうです。
そして今日は身体の一部だけの出演、くっきーさん。笑

くっきー、今日は大人しかったの。アハハ

こうして我が家のクリスマスは終了したのです。

EDIT  |  23:36  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●(●´ー`●)

あずきちゃんにもプレゼント
よかったですねぁーーー^^

新年用のスキンもいいですねv( ̄ー ̄)v
hito |  2006.12.26(火) 03:59 | URL |  【コメント編集】

あずきちゃん、もうすっかりちょこちゃんとの力関係を理解してますね。
そしてちょこちゃんの上にちょこママさんが頂点としているからちょこちゃんがかわいく振舞っているんだ。
かわいv-238

うちではベルにプレゼントをあげていないんですe-263
クリスマスプレゼントの存在はベルには内緒です。
お正月に何か買ってあげようかな。
ベル |  2006.12.26(火) 06:35 | URL |  【コメント編集】

●あずきちゃんよかったね

あずきちゃんもプレゼントあってよかったですね。
ちょこちゃんの欲しがり顔もなかなか。。。
おちょこは25夜にあげました。
歯磨きガムかと思ったら、小麦粉で出来た硬いクッキーみたいでした。
ハーベストボーンっていう緑のワニです。
あまりに激しく食べるので、半分食べたところで明日またねと言って
取り上げました。
たった5分で、もう半分しかない。。。
おちょこ |  2006.12.26(火) 12:00 | URL |  【コメント編集】

●あずちゃん!

かわいいね。大人しくてかわいそうになっちゃいますね。緑の瞳が素敵なあずちゃん!
今日はくっちゃんは助けてくれなかったのね。
ちぇるママ |  2006.12.26(火) 13:26 | URL |  【コメント編集】

チョコちんの満足そうなお顔がキュートだわん

あずきちゃんもすっかり一員になって楽しそうです
Naoko |  2006.12.26(火) 20:45 | URL |  【コメント編集】

ちょこ家のお子達は、たくさんクリスマスプレゼントが貰えて喜んでいるでしょうね。特にちょこちゃんの満足そうなお顔が良いですね。
ココ・クヴェが聞いたら怒るだろうなあ。ココママにネットで「この服買って上げて」って言われOKしたけど、服じゃあ喜ばないよねー。お年玉でオモチャ買ってあげなきゃ。
今日の東京は冬の嵐でした。これから大雨が北に向かうそうですから気を付けて下さいね。
ココ・クヴェパパ |  2006.12.26(火) 21:42 | URL |  【コメント編集】

●いえいえ~

こちらこそたくさんありがとうございます!!!
ゴエ、にたにた顔でプレゼントの山眺めてます♪
あれ?ちょこさんボール・・・
じゃー夜行性のあずっきーにフラッシュボールの
方がいいかもですねv-353

えーとv-356
今後も共々宜しくお願い致しますv-436
GoGo五右衛門!! |  2006.12.26(火) 21:45 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
はい!あずきにも素敵なプレゼントが届きました~。
でも、猫用のおもちゃなのに、ちょこくっきー興味津々v-356
猫パンチしてる間に盗まれてます。笑

ちょっと早いけど、新年バージョンにしてみました~。
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:34 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ちょこは結構厳しく躾?してますからね~。笑
くっきーもそうやって大きくなったのであずきも同様、教育されてます。
ちょこはワタシ派なので助かります。

ベルちゃん、クリスマスの存在をまだ知らないのね。
いつかこっそり教えておきます~フフフ
お正月・・・・。早いですよね、1年って。
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:38 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
あずきのプレゼント、ワン達の好奇心を刺激しまくってます。笑
小さなおもちゃは普段あまり与えないので新鮮なのかな~?
ちょこちゃん、激しく食べたんですね。アハハ
嬉しそうに食べるのはいいですけど、もう少し味わって欲しいですよね~。
でも、ちょこちゃん喜んでて良かったですねv-343
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:41 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
こうして写真で見ると大人しく見えますが・・・実際・・・。
かなり俊敏ですv-30v-355
猫は大人になると置物のようになると聞いていますが
本当にそうなるのかちょっと不安~。
でも、元気が一番ですからね、タタターと走り回ってます。笑

くっきーはダンナのおつまみに夢中でしたe-263
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:44 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
まさに、人のものが良く見える現象です。笑
結構長い時間、赤いボールを咥えてましたよ。
あずきは何倍もデカイワンにビビル事無く、逞しく成長中v-283
特技の猫パンチで戦いを挑んでいます。笑
(無視されてますけどね~)
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】

【ココ・クヴェパパさん】
予想外にたくさんのプレゼントを頂いてしまってv-25
ホント、幸せなフタリですよ~。
ココクヴェちゃんのお洋服も見ましたよ。
とっても可愛かった~v-345
でも・・・確かに服では満足しないでしょうね。笑
ちょこなら大きなため息つかれそうです。(服嫌いだから)
寒がりくっきーは喜ぶかも!

雨、コチラも降り出しました。
明日まで続くそうです。
この時期に雪ではなく雨って事にビックリしてます。
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:51 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
いやいや、ホントにお礼はうちがしなきゃいけないよ~。
なんたって頭数が多いからv-356
ホントにありがとう。
フラッシュボール、あれいいね~v-218
雪の中に埋まっても見つけられそう!!!
あずき、夜中にヒトリで遊んでましたよ。フフフ

はい!こちらこそです~e-465
ちょこママ |  2006.12.26(火) 23:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
