2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.11.23 (Thu)

便乗しちゃいました

今日はワタシの両親の30回目の結婚記念日でした。
毎年、フタリで豪華な食事に出かけたり、旅行に行ったりしてた両親。
今年はちょっとバタバタしてて忙しかったので食事だけになった。
で、母子家庭になって寂しいワタシを誘ってくれた。
わ~い!!!ご馳走、ご馳走♪

P4070039-2.jpg

食べかけで写真を撮るのを忘れてた事に気付いて慌てた。笑
しゃぶしゃぶとお寿司をたらふく頂きました♪
コレ、トロの鉄火巻き。ワタシの大好物ですの。オホホ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=213372-1164283257-159-118

誘ってくれてありがとう。
よく30年持ちましたね。笑
これからも末永く仲良し夫婦で居てください~。


あぁ~、満腹、満腹。で、帰宅すると・・・
お留守番隊1号2号が!

P4070088-2.jpg

「いい匂いがしますけど?」
期待に胸いっぱいなフタリが熱い視線を浴びせます・・・。
ご飯の時間が遅くなってゴメンネ~。
キラキラ光線送ってるけど、みんなはいつもの「フツウのご飯」ですから。笑

お留守番隊3号


P4070077-2.jpg

「あたちはいつもお留守番・・・ご褒美くれ!」
ちっぷです。
いじけて頑なにカメラ目線をくれません。泣

お留守番隊4号

P4060033-2.jpg

「あたちの事は気にちないでくだしゃい」
それぞれ色んな思いがあるようですが。笑
みんながいい子でお留守番してくれるからお出かけできるのよ。
いつもありがとね♪

予定外に豪華な食事にありつけたラッキーなワタシ。
両親にはいつまでも元気で居て欲しいですね。(本心ですよ。笑)
あ、ワタシとダンナからは1976年物のワインをプレゼントします♪
ついでに味見もさせてもらいまっす!!笑
EDIT  |  21:15  |  日常  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

Comment

●おめでとうございます

ごちそうにありつけてラッキーでしたね。
具合悪くなったりしませんでしたか?(ニヤリ)

みんなお留守番エライe-266
ちっぷちゃんいじけちゃったの?
うふ、かわいいe-265
くっきーちゃんはときどきちっぷちゃんちに遊びに行くようですけど、ちっぷちゃんからちょこママさん宅に遊びに来ることはあるんですか?
ベル |  2006.11.24(金) 06:27 | URL |  【コメント編集】

●祝・30

おめでとうございますv-238
これからも健康第一で仲良くが家族みんなの幸せですよね。本当に両親にはいつまでも元気でいてもらいたいです。
それにしても豪華ディナーよだれもの
ですね~どこですかぁ?
あとで教えてくださ~い!!!
お留守番隊1234号
今度はちょこママさんをお留守番隊長にして遊びにいちゃいますか~(笑)
ごえママ協力隊!
GoGo五右衛門!! |  2006.11.24(金) 08:49 | URL |  【コメント編集】

●fc2おそろだぁ☆★☆

ブログ引っ越しお疲れさま♪♪♪
リンク変更しときます(*・∀・)(・∀・*)ネー
ちょこママさんのママさんパパさん仲良し♪
うらやましい~(〃∇〃)
うちは・・・ヤバイっす(爆)
結婚記念日しらんし(llllll。・_・。llllll)
お留守番みんなイイコにしてたんやね☆★☆
チップちゃん、立派になったね~!!!
ゅぅちゃん |  2006.11.24(金) 12:12 | URL |  【コメント編集】

●ラッキーですね

素敵な結婚記念日に便乗しご馳走をいただけて。そりゃあワンズに羨ましがられるよv-8
お日腰お疲れ様です&あらためましてこれからもブログにお邪魔しますよ。ここ最近は育児の合間を見つけにくくてなかなか拝見できませんがv-12ちょこママさんとこに子供が出来たら一段と楽しそうですよね(すいませんたちいったことをコメントして)。
そうそう両親はいつまでも仲良しで長く居てほしいですよね。うちは2年前に父が他界したからほんと実感します。もっと一杯話しをしたかったってね。。。
いつかいつの日か、秋田へ行ってみたいですぅマイドリームざますv-238
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.11.24(金) 17:14 | URL |  【コメント編集】

●【ベルさん】

ウフフ、ラッキーでしたよ~。
帰宅してから満腹で苦しかったですけど
何とかリバースせずに済みました。笑
ちっぷがワタシ達の所に来る事は滅多にないの。
「嬉ション」するから立ち入り拒否してます。笑
でも、そろそろ大人になっただろうし、いいかな?
ちょこママ |  2006.11.24(金) 19:36 | URL |  【コメント編集】

●【ごえママちゃん】

ありがとう!伝えておきます♪
ホント、両親が元気な事がありがたいですね。
父が手術してからそう思うようになったよ。
そろそろ親孝行もしておかなきゃね。
と、言いつつ、ちゃっかりゴチになったんだけど。笑
都合のいい時だけ「娘」って立場をフル活動させてます~。
今度、エディのママとごえママと女だらけでお食事に行きましょう♪ムフフ

ごえママがお留守番隊の面倒を?!
ありがたい、ありがたい。笑
あ、かなりの覚悟をして連れ出して下さい。笑
ちょこママ |  2006.11.24(金) 19:40 | URL |  【コメント編集】

●【ゅぅちゃん】

ゅぅちゃんのトコに報告に行こうと思ってたの~。
リンクの変更、よろしくお願いします。
そうそう、ブログのお引越しにはゅぅちゃんのトコも
参考にさせてもらったんだよ~。
おそろだね~♪フフフ

うちの両親も危機はたくさんあったけど。笑
なんとか持ち堪えたようです。
ちっぷ、大人になったでしょ~??
ちょこママ |  2006.11.24(金) 19:43 | URL |  【コメント編集】

●【ちょっぱぁ・たっち・ろびんさん】

アハハ!はい、超ラッキーでした。笑
本当はワタシがご馳走してあげるべきだったんだろうけど・・・。
ま、ま。予定外だったので。笑
うちに子供ができたら・・・想像したら凄い大変そう・・・。ヒャ~。
その時はぜひぜひアドバイス下さいね♪

お父様、他界されてるんですね。
うちの父も去年大きな手術をしました。
その時、初めてもっと会話しようとか、優しくしようって思いました。
そう気付けただけでもヨカッタかな。
秋田にはぜひぜひ遊びに来て欲しいです。
な~んにも無いけど、ちょこくっきーとおもてなししますよ♪
ちょこママ |  2006.11.24(金) 19:48 | URL |  【コメント編集】

●おいしそうですぅ

しゃぶしゃぶと鉄火巻はおちょこも大好物です。
鍋物の季節になってきましたね~。
ちょこくっきーちゃんも食べたかったでしょうね。チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
臭いチェックは厳しかったですか?
ちっぷちゃんもご登場ですね。
あずきちゃんは、無関心?
おちょこ |  2006.11.24(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

●【おちょこさん】

ですよね~。どっちも凄く好きです♪
匂いチェックは激し過ぎでした!
「何食べたの?!」って。笑
あずきは部屋に入ると一応お出迎えしてくれるんですが
さっさとドコかに行ってしまいます・・・。
ただ確認に来ただけかぁ~。笑
ちょこママ |  2006.11.25(土) 20:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
