2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.26 (Wed)

メリクリでした

みなさん、ステキなクリスマスを過ごしましたか?
我が家のワン娘達に、今年もサンタさんが来てくれたようですプレゼント

画像 003-2


お友達のエディサンタやゴエサンタがたくさんプレゼントをくれました。
(エディやゴエのパパママが本当はサンタさんなんだけどね~。笑)
パパサンタもくれたね~。
みんなありがと!!!!
ちょこくっきー、いい子にしてたみたいですね。

ちょこなんて、早く撮影が終わればいいって思ってるんだよ。
ぬいぐるみが欲しくて仕方ないの。
「待て!」させられてます。笑

ちょこママはクッキーを焼きました。
紫芋のクッキーときな粉のクッキー。
紫芋クッキーは毒々しいまでの紫・・・
なんだろうね、紫って最近のワタシのカラーなのかしら?笑
自分で作ってて、ちょっと引きました。

画像 014-2


料理の腕前は並。
お菓子作りなんてド素人なワタシはケーキなんて焼けません。
なので、今年はクレープです。手抜きじゃないよ。真剣に作りましたv

手前が自分用で奥の小さいほうがちょこくっきー用です。
実は、ちょこくっきーの小皿も数年前に陶芸教室で自分で作ったものなんですよ~
いやいや、今年は手作りなクリスマスでしたわ~

来年も我が家にサンタさんが来てくれる様に
いい子で過ごしましょうね~にっこり



おもちゃやおやつをた~くさんもらっちゃって
ウハウハなちょこくっきーですが・・・

くっきー、今日は元気がありません。
どうしたんだろう?
食欲はいつも通りしっかりあります。
ヨダレも出ちゃうくらい食欲アリですが、
元気がないんだよね。
画像 032-2


早寝のダンナと一緒に一足先に寝ちゃいました。
いつもは、ワタシが家事を終えてお風呂も入って一息つく頃もまだ起きてるのに。

画像 024-2


具合でも悪いのかなぁ?
風邪引いちゃったのかな。
注意深く様子を見ててあげようと思います。
無駄に動くくらいの元気なくっきーじゃないと心配。

画像 028-2

ちょこはせっかく綺麗にベッドメイクしたお布団を
自分の好みにリメイク。笑
グチャグチャです・・・絵文字名を入力してください



そうそう、今年はホワイトクリスマスでは無かったちょこくっきー地方でした~
雪、無い方がいいっていつも言ってるけど
無ければ無いでちょっと寂しい。笑



EDIT  |  01:05  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●おいしそう!

おいしそうですよ~ジュル~。勿論ぺろりと平らげたでしょう?
みんなプレゼント沢山でいいなあ。
我が家はホワイトクリスマスでした。(エヘへ)
くっちゃん元気ないの?ちぇるも寝てばかりです。
でも食欲はあるので大丈夫と思います。
ちぇるママ |  2007.12.26(水) 10:07 | URL |  【コメント編集】

●幸せですね

ちょこくっきーちゃん
毎年、沢山のプレゼントをもらって、幸せですね。
おちょこも、うちのちょこにプレゼントしました。
安物でも喜んで食べてくれましたよ。

くっきーちゃん、大丈夫かな?
それとも、よっぽど眠かったのかな?
ochoco |  2007.12.26(水) 20:51 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
もちろんペロリとたいらげました~。
ワタシはイチゴたっぷりクレープだったんです。
ちょこくっきー、たくさんプレゼントもらいました。
ワタシの小さい頃よりいっぱいもらってます。笑
幸せですね。
ちぇるちゃんは雪の中でクリスマス!良かったですね~
こちらは雪無しでしたよ、珍しい!
ちぇるちゃんも寝てばかりですか?
寒いからかなぁ?
やっぱりイタズラするくらい元気な方がいいですね。
ちょこママ |  2007.12.27(木) 01:36 | URL |  【コメント編集】

【ochocoさん】
そうなんですよ。
ちょこくっきー、家族以外の方にも可愛がられてます。
ホント、幸せなワンコですよ。
うちのも何でも喜んで食べてくれるので嬉しいです。

くっきー、眠くてボーっとしてたのかな?
寒かったからかなぁ?
でも、今日は復活しました。ありがとうございます。
ちょこママ |  2007.12.27(木) 01:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
