2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

またもや・・

お仕事してないくせに、専業主婦なくせに
要領が悪いのか、気付けば日付も変わってしまってます。
何でしょう、凄く忙しいですげろげろー!

毎年、年末はいつもこうだ。
大掃除ってナニ?笑
な~んて、忙しい時間を割いてでも外せないのが
ちょこくっきーと遊ぶ事。
あぁ・・これでますます追い込まれて行くのね。
でも外せないですから~あ
息抜きにもなるしねっ

画像 021-2


全員、どこかしらブレてますけど。笑
早く投げておくれ!!!って。
くっきー、やる気満々に見えますが
いざ投げると少し取りに行く振りをして止めます。
だって、ちょことエディのハイスピードに勝てません。笑
いや、本気で走ったら早いんだろうけど
それほどボールが欲しいわけじゃないからね。笑

画像 052-2


それより何か食べ物を下さい!ってタイプですから汗;

ちょことエディとちっぷはダンナが持つボールに夢中ね。
くっきーはエディのパパが持ってるであろうオヤツに夢中・・・ハハハ



さ~て、現在ちょこくっきー地方は雨が降っておりますが
クリスマスは雪、降るのかなぁ?
雪の無いクリスマスって珍しいような気がします。





スポンサーサイト
EDIT  |  00:49  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●多頭家族っていいね

こんばんわ~ぁ

相変わらず元気いっぱいの、ちょこタン、くっタン、ですね~
画像も惹かれるし、文章も面白くって大好きです~♪

そちらも暖かいですか?
こちらも暖かい・・って言うか・・16度位
バニラは降っている雪は見たことあるけど 積もったのは見たことないです
雪を体験したら ちょこタン くっタンをうらやましがるだろうなぁ 
親として反省 

今日はね右足、地面から5cm位のトコが腫れて病院に行ってきました
“悪いもの”かどうか検査 ということで一部を取った、けど傷口から血が止まらなくって包帯で止めた姿が痛々しい
結果は、赤血球と白血球と大きな白血球?とナントカ つまり血。
バニラはね 健康優良児だったのに9歳を境になんだかんだと・・・涙

まっ そんなことばかり言ってはいられませんよね
バニラが心配するし
できるだけ楽しく生活しなくっちゃ。

担当医の先生に「バニラちゃんってそんなに甘えん坊なの?」なんて言われちゃった エヘヘ  あれって親が言われたのよね 親バカだって。

も~~ぉ かわいくて、かわいくて たまりません

可愛いちょこタン、くっタン にも“なでなで”と“はぐはぐ”を送らせてくださいね~♪
baniramama |  2007.12.24(月) 22:35 | URL |  【コメント編集】

メリークリスマスー♪
そちらはホワイトクリスマス?
テレビによると(笑)ちょこママ地方も晴天の
クリスマスって言ってた!
なかなか思うようには降らないか・・。

↓メガ食ってないで、掃除しなさいよー(笑)
といいつつ、私もウルトラ忙しいクセにブログを
ウロウロして現実逃避中・・・。ムフフ。
えみりん♪ |  2007.12.25(火) 12:01 | URL |  【コメント編集】

【baniramamaさん】
バニちゃん、大変でしたね。
今は具合はどうですか?
元気出たかなぁ?
バニちゃん、いつもいい子だから
サンタさんが元気をプレゼントしてくれますよ!

こちらも今年は雪なしのクリスマスでした。珍しい!
寒さが厳しいよりはずっといいですけどね。
無ければ無いで寂しいなって思うワガママなワタシです。笑

親バカって言われてもいいですよね~♪
「親バカですね」「はいそうです~」って感じで。笑
だって、可愛くて仕方ないですもの。
ちょこくっきーに、バニママからだよ~ってハグしておきました。
バニちゃんにはワタシから元気のお裾分けね。
痛い痛いは今年で済ませちゃって、来年はニコニコでいましょうね。
ちょこママ |  2007.12.26(水) 01:32 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
メリクリでした~☆
今年はね残念ながら雪なし~!えぇ~有り得ないですよ。
おぉ!テレビでチェックしてくれてたのねん。笑
快晴でございました。寒いけど・・・

え?ナニナニ??
メガ食ってないで掃除しろって~??笑
何で年末は大掃除しなくちゃいけないんですかぁ?!(←子供か?!笑)
と、そんな事も言ってられないくらい残りの日数が無くなってます。
ヤバイです。
イヴだし~クリスマスだし~と、やらずに過ごしましたが?笑
明日は昼寝せずに頑張ります!!!
現実逃避、ワタシも参加していいですか?笑
ちょこママ |  2007.12.26(水) 01:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
