2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.23 (Sun)

ゆずとメガ

冬至って今日で良かったのかな?
夕飯の買い物に出掛けたら、スーパーで
ゆず湯はいかが~?って感じで売られてて
思わず買って来ちゃいました。

ゆず湯に入ってホ~~~っとリラックスして
ちょこくっきーの夕飯は肉団子とカボチャのスープで
気分を出してみました。

が、人間の夕飯は~

画像 001-2


メガマック 汗;

アハハ。
何で~?笑

ホントはちゃんとクリームシチューを作ったのですよ。
でもね、急に食べたくなる事ってないですか?
で、ワタシが「メガマック!メガマック!」と騒いでいたら
ダンナもその気になってきたらしく・・・。
買って帰って来ました。
さすがメガ!!お腹いっぱーーいあ

エンゲル係数の高い我が家です。笑

画像 021-2


ハンバーガーをひっそりと狙うちょこ。
足元に張り付いてます。あげないけどね。フフフ

画像 002-2


興味ない振りして凄く欲しいくっきー。
でも、凄く近くで食べてる姿を見ています。プレッシャー絵文字名を入力してください

そんな土曜の夜でした~。


EDIT  |  00:56  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんばんわ?

携帯からの訪問再チャレンジ?今日は冬至なんですか?季節にのったことをちゃんとしてるんですねhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">マックとシチューも食べたのhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F960.gif" alt="" width="12" height="12">クッキーちゃんにマックを与えるとめっちゃ食い付きよさそう…今日の私の晩ご飯は職場でチンの焼きおにぎりよ?職場も落ち着いてるため時間をみはからってBLOG訪問ですhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F94E.gif" alt="" width="12" height="12">自分の時間にちょこママBLOGを訪問するのが私の楽しみだよ。お気遣い有難うhttp://blog82.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">
ちょっぱぁ たっち ろびん |  2007.12.23(日) 19:31 | URL |  【コメント編集】

メガワタシも食べましたーったまごの方。
すっごいボリュームだった。
そして食べるのすっごく難しかった(笑)
マックはいい匂いするからワンも
狙いたいところなのかな。。ふふ
usako |  2007.12.23(日) 23:31 | URL |  【コメント編集】

●冬至

そういや今年の冬至は12月22日だったのですね。
今年はゆず湯なかったなぁ。すっかり忘れてました。

メガマック。そういやマクドナルド、最近行ってないなぁ。
KFCとかマックとか結構好きなので、よだれが。。。
ちょこくっきーちゃんも食べたかったでしょうね。
うちのは匂いだけで、大興奮するでしょう。
ochoco |  2007.12.24(月) 00:09 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ たっち ろびん さん】
わ~い、チャレンジャー。笑
ゆず湯、偶然ですよ。
スーパーで見かけなかったらやりませんでした、ってか、知りませんでした。
メガマック食べたのでシチューは両親が食べてくれました。笑
なんて無駄な事をしてるんでしょうね~
くっきーはね、マックじゃなくても猛スピードで完食間違いないです。笑

このブログで息抜きしてくれてるんですね~嬉しい♪
これはやっぱり新しいデジカメを購入して
気合の入った写真を載せなければ!
・・と、ダンナに熱く語ってみます。笑
ちょこママ |  2007.12.24(月) 00:57 | URL |  【コメント編集】

【usakoさん】
usakoさんも食べた~?
ワタシもたまごの方を食べましたよ♪
ホント、あれは食べるのが難しい!!!
持ち帰りにして良かったです。笑
店内では食べれないかも~ぐちゃぐちゃになるから・・・笑
ファーストフードっていい匂いですものね。
ワンコには気の毒なくらいです~
熱い視線に頑張って耐えましたよ、ワタシが。笑
ちょこママ |  2007.12.24(月) 06:50 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
そうなんですよ~。
ゆず湯に入ってくださ~い!笑
って、ワタシも偶然スーパーで見つけなかったら知らないままでした。

おちょこさんもマックやケンタ好きなんですね~
無性に食べたくなる事ってありますよね!
その日でした。笑
人間でもファーストフードの匂いって
食べた~い!となりますよね。
ワンコにしてみたらかなり刺激的かも!笑
ちょこママ |  2007.12.24(月) 06:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
