2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.19 (Wed)

くっきーの正体

中に人間が入っているのでは?!
ダルスーツを着た何か


そんな疑惑が以前から付きまとっていたくっきー。
ついに!
ついにその正体に結びつく証拠を入手しました!!!

それは、いつもの夕食後の事。
フッとちょこくっきーの食事台に目をやると・・・

画像 001-2


なぜか、くっきーの食器のそばに葉っぱが乗っかってました。
画像 002-2


何でこんなトコに葉っぱがあるのぉ?
と、疑問に思っていたワタシ。
すると、慌ててくっきーが
「あ!ちょっと!!返して~!」と奪って行きました。

こんな葉っぱ、どうするの?

画像 003-2


「大サービスですよ。こうして頭に乗せるんです」肉球

えぇーー?!えぇ

それって・・・・

画像 004-2


「それから呪文を唱えるんですよ。呪文はヒミツです!」v

うんうん!
それで、それで~??
やっぱり変身しちゃうの?そうなのーーー??

くっきーって・・たぬっ・・・うぐっ(くっきーに口を押さえられた。笑)


画像 006-2


「はい!今日はココまで~~~~♪」

あぁ!!!!

食べちゃった・・・。
画像 007-2


もう少しだったのに・・・。
あと一歩でくっきーの正体が明らかになったのにぃーーー

がっくり


葉っぱ、食べちゃったけど
あれじゃなくてもイイのかしら?
呪文ってなんだろ??
あ~ん、気になるぅ~

くっきーって何者???


つづく (いつかは未定)


 
※   これはフィクションです。ヤラセです。笑
    頭に葉っぱを乗せたのはワタシ。
     しか~し!
    葉っぱが食器台に乗ってたのと、葉っぱを食べたのは事実です。笑




rainbow おまけ


画像 013-2


今日も何かのスイッチが入ったちょこサン。
あれもこれも、ビリビリのギッタンギッタンにしてくれました。

5歳を目前に、ラブの血が目覚めたのかと・・・・ドキドキ




EDIT  |  23:45  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●葉っぱは

多分食事の代金でしょう!
すごいね、くっちゃんは~
もう少しでドロンと正体がばれたのにね。
あ~愉快。
ちょこちゃんは何にスイッチが入ったんでしょう?
ちぇるママ |  2007.12.20(木) 07:43 | URL |  【コメント編集】

●たぬ○やったん!?

くっきーたんおもろ~い♪
葉っぱて・・・慌てて奪いに来る位やからよほど意味のある
特別な葉っぱなんだねぇ。笑

んでちょこたん。今日もやっちったんや!
あーーーもしかしてちょこたんとくっきーたん、中身入れ替わった?
momama |  2007.12.20(木) 18:02 | URL |  【コメント編集】

●びりびり!!

クッキーちゃんやったね! お見事! 我が家も中綿ぼろぼろのぬいぐるみがあります。 でも食べないのがすごいっていつも感じます。 ピーナッツと中綿は食べないハッピーです。 ?
ハッピーの母より |  2007.12.21(金) 21:34 | URL |  【コメント編集】

●くっきーちゃん弄われてますね☆       

くっきーちゃんの正体はくっきーちゃんのみが知る!なのですね。。。ちょこちゃんもそうやって破壊する時があってわたしは安心しましたわ。一月で5歳なんですね、うちの黒い奴(ろびん)も12月で4歳になりましたよ。そう去年の誕生日に股関節形勢不全と診断されドックらんも控えめにしフードも変えサプリメントを服用しだし、この一年特に病院にお世話になることなく過ごせたワン。。。
そうこのあいだのパンダとライオンのブログにコメントを携帯からしてみましたが、ちょこママにやっぱりちゃんと送信できていなかった。。。。息子が寝てからPCを見る余力のない私の苦肉の策とおもいきややはり慣れない事はできない私、、、、こうやって合間にやはりお邪魔することにします。。。。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.12.22(土) 10:55 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そっか~!くっきーはご飯の代金を置いててくれたんですね~笑
葉っぱだけど。笑
面白いです。

ちょこ、どうしちゃったんでしょうね~?
最近、毎日楽しそうに綿出ししてます。
滅多に無い事なのでそのまま遊ばせてますけど。
ちぇるちゃんはもうこんな事しないかなぁ?
ちょこママ |  2007.12.23(日) 01:00 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなの!
くっきーの正体はたぬ・・うぐっ (また口をふさがれた。笑)
いつか変身する瞬間を激写したいっす!!!

ちょこは誰かが乗り移ってしまったのでしょうか?
くっきーの真似しちゃってるのかなぁ?
クールなちょこがどんどん崩れて行きますよぉ~
ちょこママ |  2007.12.23(日) 01:06 | URL |  【コメント編集】

【ハッピーの母さん】
ピーさんも綿出しするんですね~フフフ
そうそう、不思議と綿は食べないですね。
ペッペって出しますよね。笑
時々、口に綿がピロ~ンってくっ付いてて笑っちゃいます。
中身を出されたぬいぐるみの抜け殻、
いつどんなタイミングで捨てたらいいのかいつも悩んでます。笑
ちょこママ |  2007.12.23(日) 01:14 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ちょこね、来月5歳なんですけど~
最近、急にスイッチ入っちゃって・・・
ビリビリがマイブームみたいですよ。
ろびんちゃんも4歳なんだね!おめでとう!!!
股関節形成不全、その後どうしてるかなって思ってました。
悪化せずに過ごしているようで安心しました。
このまま進行しないで生活できるのを祈ってます。

いつも忙しいのに覗きに来てくれてありがとう!!!
コメントして頂いてワタシは凄くうれしいけど、
ムリせず、ゆっくり自分の時間を過ごして下さいね。
ちょこママ |  2007.12.23(日) 01:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
