2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.17 (Mon)

そんな日もある

ボールやディスクを見ると、目の色が変わるちょこサン。
おうちでは置物のように転がってます。笑
時々、テーブルの下で寝てるちょこを本気で探す事もあるくらい。
ちゃんとONとOFFの切り替えが出来るちょこサンですが・・・

時には【いい子】の仮面を外す事だってありますjumee☆shy1

画像 018-2

「ねぇねぇ、いいもの見つけたから遊ぼう♪エヘヘ」

あら、珍しい。
いいよ~持っておいでLOVE

画像 022-2


おぉ!
引っ張りっこだね。
ちょこと引っ張りっこするなんて久しぶり~嬉しいなv

エイッ!
ウホォ~イ!
楽しい、楽しい!!!

画像 014-2


「アハハ!楽しいね~!ワハハ~」

↑楽しそう。笑

画像 053-2


「ちょっと!邪魔しないでくれる?!」怒

あら、くっちゃん可哀想。笑
くっきーの邪魔で引っ張りっこはおしまい。
それでもちょこの【遊びたい病】はさらにヒートアップ上

画像 045-2


ビリ! ビリリ!! ビリビリビリー!!!

・・・おぉ。
今度は破壊活動か。今日は凄いなちょこサン。

う~ん。
それにしても、お部屋が・・・
お部屋が綿だらけ~
あのぉ~
楽しそうなトコ、悪いですが、誰が片付けるんでしょうね~

画像 047-2


「この黒ラブさんは・・・ホントにちょこ姉ちゃん・・・ですか?」

キャラ崩壊にくっきーもビックリ。笑
すっごい見てました。

何でしょうね。
嫌な事でもあったのかしら?
でも、ご機嫌で遊んでたしな。
いい子でいるのに疲れちゃったのかな?笑

「あぁ~ぁ。こんなに散らかして!」
(一応、怒ってないけど言ってみた)

画像 071-2


「・・・・。(今日はくっちゃんがやったんじゃないモン)


散々、綿出してビリビリにして知らん振りなちょこと
「あたしじゃない」と背中で語るくっきーでした。笑


当然、片付けはワタシのお仕事です。








EDIT  |  22:31  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●うちも~

すごいですよ、綿出し(笑)
ヴィー吉はとにかく綿があると出したくなるらしい
クッションなんか全部綿出して散らかしてあとは知らん振り・・・
ストレス解消になるのかな?
Naoko |  2007.12.19(水) 07:32 | URL |  【コメント編集】

ちょこちゃん、めずらしいねぇ。
いつもはこの行動は間違いなくくっちゃんでしょー(笑)
たまにはスイッチも入るんだろうね。
それとも・・・ご飯がくっちゃんよりも
少なかったとか?
おやつがなかったとか?
ちょこママ、思い当たるフシはないのかい?!
背中で語るくっちゃん・・・そんなに近いと
燃えちゃうよー(笑)
えみりん♪ |  2007.12.19(水) 11:07 | URL |  【コメント編集】

●突然変異!?

めっずらすぃ~ちょこたん何かイヤな事あったんかな。。。
でもヒトもワンも一緒で”何となく無性にイライラする”って時あるもんね。
女の子だもん、デリケートなんだよね!

くっきーたん・・・もちっと離れてぇぇ!
momama |  2007.12.19(水) 17:16 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
あ、やっぱりヴィーたんが綿だし担当?笑
(ヴィーたん、ゴメンね)
くっきーは元々、綿だしに興味ないみたいで
食べ物じゃないから・・・笑
ちょこは最後まで出し切ります、で、知らん振り。笑
一緒ですね~。
スッキリするのかなぁ?
片づけが大変ですよね。フフフ
ちょこママ |  2007.12.19(水) 23:53 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
珍しいんですよぉ
でも、時々やる気が出るらしいですけどね。
たしかに、散らかし隊の特攻隊長はくっきーです。笑
さすが!よく分かってらっしゃるぅ~

そうね~、何かワタシがイライラさせるような事したかしら?
お散歩でくっきーばかりジャケット着せて
ちょこは裸でお散歩だからかなぁ?笑

くっきー、ストーブに凄く近いでしょ?
この後、すぐにカラーを外してやりました。
チェーンの部分で火傷したら大変!
ストーブから引き離すのはムリです。笑
ちょこママ |  2007.12.19(水) 23:57 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
アハハ!
そうよね、女の子だもの、「キィーーー」ってなる日もあるよね。笑
今まで眠ってたぬいぐるみ、次から次とボロボロにしてました。
散々やって気が済んだのか、スヤスヤと寝てましたよ。

ワタシはもう見慣れたけど、
くっきー、やっぱりストーブに近すぎだよね?!
この体勢でボケ~っと暖を取ってますよ。
おばあちゃんです。笑
ちょこママ |  2007.12.20(木) 00:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
