2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.15 (Sat)

非協力的なウン娘達

今年の年賀状の写真、どうしよう・・・。
まだ何にも決まってませんjumee☆Feel Depressed4

お散歩の時もデジカメ持ってチャンスを狙ってますが~
フタリとも非協力的なんだよね。

画像 033-2


ちょこなんて全然こっちを見てくれない。
お散歩で楽しいのに、座らせられて「コッチ見て~」とか
言われるのがウザイんだろうなぁ。笑

頑固ちゃんなちょこはワタシの言ってる事が分かってるくせに
わざと見ないようにしてるとしか思えない・・・。うぅ

画像 036-2


くっきーだってそう。
真面目な顔しちゃって、遠くを見てるし・・・。

って事で、ここ数日頑張って写真を撮るもすぐ断念。
まったく息の合わないサンニンですうるうる涙

お散歩を中断してまで写真を撮ろうとするワタシへの反抗か、
ちょこくっきー、フタリ揃って・・・

ウンチョ食べましたよぉ!!! 怒 コラァ!アホ!ボケ!バカァ!!!!怒

ちょこが公園の植え込みの木をクンクンしてまして、
そこにくっきーが「何があるんですかぁ?」と寄って行きました。
ワタシも、「何見つけたんだい?」と覗き込んだのですよ。

ワタシがウンチョだ!と確認した瞬間、ちょこがパクリ。
続いて、ちょこに釣られてくっきーもパクリ。

ぬぁーーーーー!!!ガビーン

バカか?!怒

「ダメ」って言ったのと、パクリとしたのが同時だったように思われます。
何て早業なんでしょう・・・。
で、何でフタリとも食べちゃうわけ?!信じられない・・・。

いや、真実なんですがね。
信じたくない気持ちでいっぱい。

うわぁーーーん大泣き

放置ウンチョにムカつき
驚異の早業で食べやがったちょこくっきーにムカつき
寒さで鼻水垂らしながら帰宅したのでした。

写真も撮らせてくれないし、
ウンチョも食べちゃうちょこくっきーなんて
知らない!!!!フンっ


・・・・・。
と、言いつつ、帰宅するといつものように
イチャイチャするサンニンなのでした。笑
(結局、みんなおバカさんって事。笑)


あぁ、、、お腹大丈夫かなぁ・・・ハァ~








EDIT  |  23:44  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

うちも毎年ベル年です。
いざ写真を撮ろうとするとダメなので
その年撮ったものの中から振り返って選んでいます。
今年のデザインは・・・まだヒミツe-51
元旦にアップするつもりです。
いい写真撮れるといいですね!

e-283を食べたふたりはお腹大丈夫かな~。
ワンコも100%食べ物を消化できないからe-283の中に
まだフードのにおいが残っているらしいのですよ。
だからって食うか?と思いますけどね。
ベル |  2007.12.16(日) 22:09 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

こんにちは☆お邪魔します~。

ネットで散歩中に偶然こちらにたどり着きました。
少し前の日記で、猫のあずきちゃんとワンコのクッキーちゃんが
仲良く遊んでるのを見て、すっごく羨ましく思い、思わずコメントして
しまいました。

うちにもワンコがいるのですが、根っからのハンター犬で
困ったことに、中でも猫が大のお気に入り。(涙)
猫を一緒に飼いたかったのに、こんな性格なので絶対無理なんです・・・。
一緒に育ったりしたらヨカッタのかぁ~と写真を眺めながら
一瞬考え込んでしまいました。(笑)

またお邪魔します~。e-68
noemixius |  2007.12.17(月) 18:47 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
なんだか我が家も過去の写真から選出する事になりそうです。笑
いい写真が撮れる前に正月が来そうです~
ワタシも元旦にUPする予定です♪

ウンチョ食いのアホ姉妹ですが、
お腹は至って健康。絶好調です。良かった~
そっか、フードの残り香があったりするんですね。
だから食べちゃう事もあるんだ・・・
えーーー!でも、イヤだ!!笑
全力で阻止します。
ちょこママ |  2007.12.17(月) 23:01 | URL |  【コメント編集】

【noemixius さん】
はじめまして!
コメントありがとうございます。凄く嬉しいです♪

あずきとくっきーは仲良しですね~笑
でも、くっきーは初めて猫を見た時は凄かったですよ。
ビックリするくらい吠えました。
でも、子猫から迎えると大丈夫な事が多いみたいですよ。
あずき以外の猫はダメみたいなので
身内意識が芽生えているのかも知れませんね。
いつか猫も一緒に暮らせたらいいですね。

またお話聞かせて下さいね~
ワタシもお邪魔させて頂きます♪よろしくお願いします。
ちょこママ |  2007.12.17(月) 23:12 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
