2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.15 (Sat)

パンダとライオン 

最近、ダンナが帰って来てから買い物に出掛ける事が続いて
お留守番ばかりさせてるちょこくっきーにおみやげ~プレゼント

「ほい、パンダちゃんだよぉ~」

画像 001-2


「ビリビリにしてもイイのぉ?」 

ん~。
ダメですって言いたいトコだけど、
ちょこくっきーへのお土産だし、いいか!(広い心を持つワタシ)

画像 002-2


早速、本気モードですか・・・汗;

あら?
ちょこ、ちょっと待って。
くっきーも欲しそうな顔してない?
一回貸してあげよっか。ね。

「ほれ、くっきーも遊んでみなよ」

画像 004-2


「う~~ん・・・」  
(おぉ!珍しく悩んでる、悩んでる。ウププ)

画像 005-2


「やっぱいらない。(食べ物じゃないから)」 

そ、そんな理由・・・?

ま、いいや。
もう1個あるんだもんね~フンフンフン♪

画像 014-2


ダルの背中にライオン~
パンダの相方ですよ。

あれ・・
背中に乗せても反応なし。

じゃ。
画像 016-2

くっきーの腿の付け根にライオン~

画像 017-2


「ちょっと!やめてよっ!」 

なんでよ!遊ぼうよ!!!!

フンッ!
背中の皮がタルタルなくせに!!!!

何でノリが悪いのぉ?
せっかくみんなが揃う夜にお買い物に行くから拗ねたのぉ?
(ホントはただ眠いだけだと思われる。笑)

そして、数分後・・・・・

画像 003-2


放置・・・ ポツ~ン。コロ~ン。

何だか悲しげなパンダ&ライオンさんの姿です。




EDIT  |  00:40  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●かわえぇ♪

何ですか?売ってるんですか?

でも一番かわいいのがくっきーたんのローテーションぶりとお股に挟まれてコッチ見てるライオン。
んでかわいそーなんが、ポツーンコローンの皆さん。
ツボじゃなかったのか、寝たいだけなのか!?

モナカなら秒殺な予感。。。
momama |  2007.12.15(土) 18:50 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
これね~、ゲーセンの景品です。笑
ちょこくっきーをお留守番させて何やってんだ!って話です。笑
ゼンマイ式で動くんですよ~。
あ、もう動かなくなりましたけど。。。笑

ちょこくっきー、あまりのテンションの低さに泣きそうになりました。
こんなおもちゃ、絶対好きなはずなのに~ヒドイ
もなちゃんなら秒殺?笑
うちはゆっくりジワリジワリと破壊されてました・・・・笑
ちょこママ |  2007.12.15(土) 23:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
