2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

自由時間

ちょこくっきーのお世話係として、主婦としての仕事が全部終わるのは
いつもだいたい夜の10時頃。
寝る前のちょこのトイレ、くっきーのトイレシート交換、
晩酌してるダンナが使った食器を片付け~
お風呂入って・・・。
やっと自分の時間になります

まずは、みなさんのブログにお邪魔して
可愛いお顔、面白いお話、考えさせられる記事など
時間を忘れて読ませて頂いてます。

だから、一度もお会いした事の無いワンコ達も
凄く身近に感じます。
みんなが元気に過ごしている様子を見るのが楽しみなのです。
病気と闘ってるワンコには心からの回復を祈ります。
そんな時間を過ごします。

で、自分のブログをUPしてからも忙しい。

レンタルしてきたDVD鑑賞
今、ハマッてるのがコレ↓

SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) Vol.1SUPERNATURAL スーパーナチュラル (セカンド・シーズン) Vol.1
(2007/08/10)
ジャレッド・パダレッキ、ジェンセン・アクルス 他

商品詳細を見る


海外ドラマって最初は全く興味が無かったんだけどね。
(映画の方がいいに決まってると思ってたから)
だけど、ハマっちゃった。

セカンドシーズンも全部観ちゃいました。
次は何を見ようかなぁ。

画像 020-2

「返却日を忘れずにねぇ~~♪」
は~い。笑

DVD鑑賞が終わって、お布団に入ってからは
DSでゲームします。
ドラクエ?してますよ。
RPG大好き!
あぁ、やる事いっぱいで困っちゃうよ~

画像 002-2

「早く寝てくださいよ・・・・」

エヘヘ

一体、何時に寝てるの?!ですよね~。
今日は早く寝てみようかな~
でもでも!
この自分の時間が凄く大事なんだよぉ





EDIT  |  22:28  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●すうぱあなちゅらるヘ(∂o∂)ノ ワーイ

SUPERNATURALは、うちのママさんもはまってます。
怖いくせに心霊ものが好きらしいです。
うちはテレビで見てるので、まだシーズン1みたいです。

ちょこくっきーちゃん、ちょっと退屈みたいですね。
おちょこ |  2007.12.15(土) 00:22 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
わ~い!
ママさんも観てるんですか~?
おちょこさんも一緒に観てますか?面白いですよね。
ワタシも心霊モノは苦手なんですが、これは大丈夫です。
日本のホラーは見れません!怖すぎて・・・
シーズン3を現在アメリカで放映されてるらしいので
日本にくるのはまだまだ先でしょうね~楽しみです。

ちょこくっきーはもう寝る時間です。笑
時々、フラ~っと起きて来ますけどね。
ちょこママ |  2007.12.15(土) 00:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
