2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.11 (Tue)

やっぱり・・・

毎年、雪の季節になると必ず大胆に転ぶワタシ。
今シーズン初転び、しちゃいました・・・イテテ

買い物から帰って
飲みかけの缶コーヒー片手に
買ったばかりの任天堂DSのソフトが入った袋を持ってウキウキ。

で、ドーーーンと転びました

コーヒーは思いっきりこぼれ
買ったばかりのソフトを地面に叩きつけ・・・・(無事、ゲーム出来ました♪)
色んな所に痛みが走りましたよぉ
膝の皿は割れたか?!ってくらい痛かった。(割れてないけど)

一緒に車から降りたダンナは
「視界から消えた」と言っていた。

その現場写真が昨日の画像にしっかり写ってました。
画像 002-2


このピンクの矢印の少な~い雪(氷?)が原因。
ショボイ・・・
ショボ過ぎる!!!!

たったこれだけの雪で大転倒するかぁ?
雪国育ちなのに・・・恥ずかしい

画像 001-2

「ママ・・・膝が紫ですよ・・・。」 遠い目

画像 010-2


「むらさき・・・ムラサキ!ムラサキ!!!」
うっさいよ!

全然、受身取れて無かったけど一応付いた左手も痛いし~
車のバンパーに打った肘も痛いし
何でか背中も痛い。
一番痛いのは左膝ですけどね。ムラサキです。

でも、昨日の今日でアチコチ痛みが出るって事は
まだまだ身体は若者レベルって事でいいですか?笑
それが言いたかっただけですけど~ウフフ

いつも少しの雪で転ぶ都会の人々をニュースで見て
「アレくらいならダッシュ出来るよね~」
なんて言ってたのは誰!

・・・はい。
ゴメンナサイ。


みなさんもお散歩で転ばないように気をつけて下さいね。



EDIT  |  23:10  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

雪国育ちのクセにー(笑)
そんなちょこママが転ぶんだから私が転んでも全然
普通のことだよね。フッフッフ、転んだら言い訳にしよう。。。
何?何?すぐに痛みが出たって?
フンッ!イヤな感じぃーーー。
私なら・・きっと2,3日後にひっそりと痛くなりそう・・。
でも、打ったところが紫なんでしょ?かなりの強打だった
みたいでお気の毒です。ドンくさいんだから(笑)
紫かぁ・・・もう紫=毛布(シーツも)の方程式できあがってます。フッフ。
えみりん♪ |  2007.12.12(水) 10:25 | URL |  【コメント編集】

●やーいやーい♪

こーろばはったーころばはったーいーややーいーややー・・・って
幾つやねん私。汗

ちょこママさんとは逆に「うっわー雪国の人ってスタスタ歩いたはるし
車もあんな飛ばしたはる~すげ~」って毎年ニュース見て思ってます!
でもやっぱり転ばはるんやん。でも何が私と違うって受身がとれるってとこ。
さっすが☆ちょこママ☆
筋肉痛がすぐきても青タンの治りが遅いと思います・・・よ?笑
momama |  2007.12.12(水) 17:40 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
アハハ!!!
言われると思った~!はいはい、雪国育ちですが、転びましたよぉ~笑
そうそう、雪で転んだら「プロでも転ぶんだから!」って言い訳して♪

昨日、張り切って「ワタシは若い!」をアピールしたんですが・・・
昨日より今日の方が数倍痛みが増してますが・・・?笑
どーゆ事ですか???
昨日のはぬか喜びさせるためのものですかー?!
恥ずかしいのでコッソリここで白状しました。笑

紫シーツの呪いですか?!笑
ちょこママ |  2007.12.13(木) 00:53 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
同情されるよりは、笑い飛ばされた方がいいです♪笑
普段はスタスタ歩きますよ。
何ですかね~、油断?笑
車の運転もみんな普通にスピード出してますけど
事故率、かなり高くなりますよ、冬季。
油断?笑

受身、取らない方が良かったかも・・・腕、痛い。泣
青たんもどんどん範囲が拡大してますけど~
冬だし、寒いし、素足をさらけ出さないので
青たん全開でもいいんだも~ん!(開き直り。笑)
ちょこママ |  2007.12.13(木) 00:59 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
