2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.24 (Sun)

イヴ~

クリスマスイヴですね~
ちょこくっきーのはサンタさんは来たのでしょうか?
P5080012-2.jpg

「くったんには来たような気がする」
いい子にしてた?
じゃぁ来たんじゃないの~??


P5080015-2.jpg

「あたし、こんなにもらっちゃった♪」
いやいや、くっきーの分も入ってますから。笑

エディのパパママからと、うちの両親、そしてワタシとダンナから。
もう盛りだくさん!!!嬉しいね。

おやつもおもちゃもいっぱいもらったね。
食べきれない?ご心配なく~笑
でも、おやつは少しずつ味わって食べようね。

P5080021-2.jpg

ちょこさんはデッカイボールに飛びついた。
やっぱりボールなの?笑

ワタシがチョイスしたデッカイボールと知育玩具の蜂の巣。
ちょこは蜂の巣からハチを取り出すのに夢中になると思ったのに。
P5080027-2.jpg

くっきーが頑張ってました。笑
賢いんだってトコを見せたかったらしいよ~
ってか、ちょっと遊び方が違うような気もするけど・・・。アハハ

本番は明日なんだよね?
もうプレゼントあげちゃったけど。
大満足してるようなのでヨシ!です。

みんなはどんなイヴを過ごしてるんでしょうね~
いい子のみんなにもサンタさんが来てるよね

EDIT  |  22:10  |  日常  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

●楽しそう♪

プレゼント一杯ですねv-411ちょこちゃんはほんとボール命。。。くっきーちゃんが虜になってそうな知育玩具はうちの息子にもぴったりだわ、柔らかくて怪我しないし。つくづく息子を観ているとこの部分はちょっぱぁに似てるとかタッチに似てるとか、当てはめる相手が間違っているような気がするんだけど我家では通用しますv-392ワン子と子供は良く似ているよ。。。イブの日からろびんは新しいフードが丁度開始となり一応プレゼントの一つとし
て換算したせこい私、、、今日も天気いいみたいだし自宅のガレージでワンズを解放でもしようかな(狭小スペースで走れないと愚痴られそうv-397)ちょこちゃんもくっきーちゃんも特別な日というのが分かってそうですか?我家のワンズには通じてないみたいですv-389
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.12.25(月) 03:38 | URL |  【コメント編集】

●クリスマス

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
きゃークッキーちゃんがんばってるわ~~
チョコちゃんも一生懸命赤いボールを咥えてますね
サンタさんが来てよかったね~
二人ともいい子にしてたもんね♪
Naoko |  2006.12.25(月) 07:27 | URL |  【コメント編集】

●あっ

乗り遅れましたv-405e-330
サンタさん二日連続で来るのもまたいいかも!
って事でv-356だははははー
盛りだくさんですね~見てるだけでウキウキです。
GoGo五右衛門!! |  2006.12.25(月) 08:15 | URL |  【コメント編集】

メリークリスマス♪

ちょこ&くっきーちゃんは、良い子だから沢山プレゼントが届いたんだね!(^^)!
うちは特に無しでした^^;

雪のドッグラン、楽しそうでいいなぁってうちの姉妹が言ってますよ




ここまま |  2006.12.25(月) 10:04 | URL |  【コメント編集】

●☆Merry X’mas☆

ちょく&くっきーちゃん
プレゼントがいっぱいですねー^^

あずきちゃんの姿がみえないのは・・・すねてる?(笑)

掲示板にも画像投稿させていただきましたv(・∀・*)
hito |  2006.12.25(月) 10:27 | URL |  【コメント編集】

●いいな~♪

良い子にはプレゼント沢山だね(^-^)
メイ凪は・・・ケーキのイチゴのおすそわけとサツマイモ(安納芋というちょっと高価)だけでした。
ホントはそのサツマイモを潰してケーキの形にする予定が・・・掃除してたら時間がなくて(笑)
だから、ちょこくっきーちゃん、プレゼントがいっぱいあったことはメイ凪には内緒にしててください
moto |  2006.12.25(月) 16:03 | URL |  【コメント編集】

●おおっ、すごいっす

ちょこくっきーちゃん達のプレゼント、すごいっす。
うちのは昨日、緑の歯磨きガム1個買ってきました。
今朝はやれなかったので、夜の餌の後に与えます。
喜ぶかどうか。。。
おちょこ |  2006.12.25(月) 19:50 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
いっぱいもらいましたよ、ちょこくっきー。
何が何だかわかってなさそうですが。。。笑
知育玩具、今日はちょこがハマッてました。なかなか面白そうです。
息子さんにもいいかも!可愛いし。
子供とワンコ、似てるところたくさんあるでしょうね~。フフフ
ろびんちゃんの新しいフードの食いつきはどうですか?
やっぱりウマウマで食べて欲しいですよね。
いい成果が出る事を祈ってます。
プレゼントがたくさんもらえて嬉しそうだけど、その他はいつも通り。
お友達ワンと一緒に遊べたからそれも大きなプレゼントv-25でした~。
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:41 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
メリクリ~v-255
大きなボール、気にいったのか、朝起きたら枕もとにありました。笑
誰が運んだのでしょう・・・アハハ
今月はいい子にして頑張ってましたよ、ちょこくっきー。
クリスマスを意識したのでしょうか?笑
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:43 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ちょこくっきー、そしてあずきにまで素敵なプレゼントv-25ありがとう!
あずきは予想外だったようで大喜びしてましたよ。
ごえと一緒に遊べたのだけでいいプレゼントだったのに。。。
ホントにありがとう。

そして、おめでとう!!!!フフフ
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:45 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
メリクリ~v-255
クリスマス前だけいい子にしてたようですよ。笑
こんなにたくさん頂けて幸せ者です。

ドッグランが出来てから、雪の中で思いっきり遊べるからいいですよ。
どんなに人が居ない場所でも絶対リード無しでは遊べないくっきー。
冒険家の彼女には自由に遊べる場所が出来てよかったです。
ココクヴェちゃん、フタリで遊びにおいでv-353
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:49 | URL |  【コメント編集】

【hitoさん】
あずきにもプレゼントが届きましたよ~。
ただ、ちょこくっきーがドタバタしてるのでどこかに避難してたみたいです。笑
隙間に入って遊ぶのが趣味のようで。
掲示板に投稿、ありがとうございますv-343
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:51 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
最近はいい子にしてましたよ。笑
クリスマスを意識してたんでしょうね。フフフ
メイ凪ちゃんは美味しいおいも食べたんだね~。
ちょこくっきー、ケーキなしでした。
もうすぐちょこの誕生日なのでその時に・・・。(手抜き!?ドッキーン)
メイ凪ちゃんには内緒にしておきます。
口止め料ちょうだいね~アハハ
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:53 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
ちょこちゃん、ガム食べたかな~?
ちょこくっきーもおやつをチビチビ食べてます。笑
好きなだけ食べさせてあげたいような気にもなりますが。
おもちゃいっぱいなのでそれで満足のようですe-219
ちょこママ |  2006.12.25(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
