2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.09 (Sun)

ディスクと雪球

今日はいつも遊ぶ公園に仕事がお休みのダンナも一緒に出掛けた。
そりゃ~もう、楽しそうな事。
毎日お散歩に行き、公園に行ったり川原に行ったり
連れ出してるのはワタシなんだけどなぁ~~~

画像 001-2

「早く投げて下さいな~♪」

ワタシのトコにはほとんど持って来ない・・・。
ダンナはノンストップで遠くまで投げてくれるからね。
(ワタシはすぐ「休憩!」って言うからイヤなんだ・・・)

画像 009-2


時々、得意げにキャッチしたディスクを見せに来るけど。
見せるだけ。笑

くっきーだって頑張るよ。

画像 029-2


せ~の!

画像 031-2


ジャンプで雪球キャッチーーーー!
結構飛ぶね~。すご~い

ちょこはディスクを帰るまでず~っと投げてもらい、
くっきーは雪球キャッチしたり一緒に走ったり。
ダンナがいっぱい遊んでくれるから楽しいんだろうね。仕方ない。


画像 006-2


そんなくっきーも、帰りたくなったらワタシの元に来る。
可愛いやつ~

疲れて帰りたくなるんじゃないよ。
寒いから帰りたいの。笑
それ、ワタシも同感!!!!


EDIT  |  23:42  |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
