2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

ピャ~

窓の外の景色に怯み、夕方のお散歩を中止させてもらった。
ゴメンチャイ。

でも、結局お散歩には行かなきゃいけない。
暗くなってから意を決して出発!!!
うぅ・・・・
明るいうちに行っとけばよかったよぉ
何してんだろ、ワタシ・・・・。

そんなワタシにお構いなしで楽しそうなおフタリさん。
画像 003-2

ちょっと早めのサンタさんみたいなちょこくっきー。
雪景色に赤色はどうしてもサンタを連想してしまうメルヘンちょこママ。笑

毎日、色々な方のブログを拝見させて頂いてますが・・・
雪景色なのって見かけない。
まさか、ここだけ雪が降ってるって事ないよね??

毎日、寒い寒いって書いてます。
でも、確実にあと3ヶ月は寒いのです。
ここだけ既に真冬状態ですが、
全国的に真冬の空模様で~すってお天気お姉さんが言う頃には
寒いって言い飽きるんだろうなぁ
(秋田だけに飽きた・・?・・・・ギャーーー言っちゃった!言っちゃった!!!恥)

画像 008-2

「色んな意味で寒すぎるよ・・・」
キャーキャーキャーーー・・・・恥

画像 011-2

「そんなクダラナイ事はどうでもいいんですけど、
       雪の中でオスワリって言わないで下さい!お尻がピャ~ってなります!」



「ピャ~」って何だろ?笑




EDIT  |  23:24  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●お・おやじ・・ギャグ・・汗

2人に引っ張ってもらったらなんだか赤いサンタさんの服着てるからトナカイみたいで、ちょこママサンタだわ!でも本当に寒そうですね。
おやじギャグも飛んでますね。(笑)さむ~~
ちぇるママ |  2007.12.06(木) 07:34 | URL |  【コメント編集】

寒いのに、さらに寒くなったよ・・・ちょこママ。
どうしてくれるんだ(笑)
ちょこちゃん、くっちゃん、赤色がとってもお似合い。
冬って赤を連想するよね。
クリスマスとかあるしねー。

くっちゃんのおしりがピャーで笑っちゃいました。
なんとなく・・・わかる(笑)

↓右手にビーさん、左手にウーさん。・・・
夢のまた夢・・・喧嘩うってんのかー(笑)
えみりん♪ |  2007.12.06(木) 10:21 | URL |  【コメント編集】

●ちゃっぷ~~い

今ゾクッてなりましたよ。風邪ひくかも。笑

マジでそんな中お散歩したんですか!?危なくないんかな?
でも2ワンの服が可愛くって、それに真っ白な中で目立って危険防止にもいいですよね~
で、ちょこママたんはどんな格好で行ってるん?
今度はちょこママたんの散歩姿UPしてくださーーい♪
momama |  2007.12.06(木) 13:08 | URL |  【コメント編集】

ピャ~っていうのは人間でいうとトイレの便座が冷たかったとき
でしょ?
雪の中赤い服はサンタみたいでかわいいe-36
ちょこちゃんのクールさがいいですね~。

そうそう、さっきベルが転ばせてしまったお母さんに会いました。
ワンちゃんとお散歩中で、あの後も大丈夫と聞いて安心しました。
また仲良くしましょうと言っていただいて本当によかったです。
ベル |  2007.12.06(木) 16:37 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちょっとみなさんにも寒さのお裾分けを・・・笑
言われてみれば、トナカイ2頭に引かれ、ワタシがサンタですね~♪
一応、ちょこくっきーに話し掛けながら歩いてるんですが、
お散歩に夢中で無視されてます。
完全におかしい人になってます。。。
ちょこママ |  2007.12.06(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
よかった、よかった。
みんな寒くなれ~~~ケケケ
あまりにも寒くてみんなにコメントスルーされるかと思った。笑
ホッ

くっきーの「ピャ~」分かります??
そうそう、あの「ピャ~」ですよ。笑

夢のお話、気に入って頂けて光栄ですわ。笑
実現したらホッカホカで寝れるのにね~(まだ言う?!怒られる~)
ちょこママ |  2007.12.06(木) 23:26 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
フッフッフッ
凍りつきました??笑
自分で書いといてサムイやらハズいやら・・・笑

雪の中で散歩してても遭難しないから大丈夫ですよぉ~
ただ、吹雪で視界が悪い時とか
後ろから車に撥ねられたら・・とか
スリップしてきた車に撥ねられたらとか思っちゃう。
ちょこくっきーが目立つ格好してくれるから大丈夫かな?
ワタシ??
ワタシは結構軽めの服装で出掛けますよ。
普通に下はジーンズです。
寒いとこの人って意外に薄着な気がします。
今度記事に【お散歩スタイル】UPしますね~♪
ちょこママ |  2007.12.06(木) 23:31 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
そうそう!!!
「ヒャッ」と同義語です。笑
冷たい便座はイヤですね~ゾクっとしますよ。

お相手の方、怪我がなくて良かったですね。
ワタシもホッとしました。
ちょこが怪我させてしまったワンコも
元気に走り回って遊んでるそうです。
近いうちにお会いする機会があるので
その時にまた様子をお伝えしますね。
こちらも大事に至らなくて良かったです。
ちょこママ |  2007.12.06(木) 23:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
