2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.05 (Wed)

仲良くしようよ

寒いよぉ~
手足が冷たいよぉ・・・

と、泣き出したワタシ。
寝る時も当然冷たいままの手足をどうするかって言ったら~

ちょこくっきーにピト~~ってするに決まってます!
基本的に、足元にちょこ、枕を並べて寝るのがくっきーなので
足をちょこのお腹に挟み~
手をくっきーのお腹や腋に挟みます。

まぁ、ものの数秒で逃げられますよ。

こんな事をつい先週まで繰り返し、
結局ヒトリ寂しく手足の冷たさに耐えて寝てました。
もう限界だったので
日曜日に【電気敷き毛布】を買いました

ちょっと湯たんぽブームに乗りたくて
お目当ては湯たんぽだったんですが、
ハーフサイズの電気毛布と湯たんぽが同じ値段。

しばし悩んだ結果、電気敷き毛布に決定~♪
だって、楽チンじゃん。
毎日、お湯を入れるのやだし。

でね、日曜の夜から早速ヌクヌクで寝る事が出来ました。


しか~し。
ぬくぬくの布団に気付かれ、くっきーが戻って来た・・・
なんて正直な子なんでしょう。
そこでバトル勃発。
足でちょいちょいくっきーを押し退けようとしても
全くよけてくれないよぉ!!!!

ずるいよ!今更~~~~

「そこダメーーーー!!!」 大人気ない。笑

画像 014-2-1


↑カメラではなく、ワタシの顔を見るくっきー。

でも、ワタシも鬼ではない。
寒がりくっきーだもんね。
ここはひとつ、仲良く半分ずつ使おうよ。
(ど真ん中を陣取るくっきーです)

ね、それならフタリとも暖かいよ♪
画像 022-2-1

↑和解の図
まぁ、不満そうだけど和解は和解・・・・(お手=握手)

よしよし、今日は平和に寝れそうね~
フンフンフン~♪

・・・・

って、おい!!!!

画像 024-2

「早い者勝ちですよ。ニヤリ」

ちょ、ちょっと!
寝るなら中に入って・・・・じゃなくって~~!
そこど真ん中ですぅ!

結局、今日も争奪戦ですか?

(紫色の掛け布団・・・趣味悪い!って?笑)



 お ま け 

画像 019-2-1


こちらは、超平和にひとつの枕をフタリで使って
超ラブラブなダンナとちょこ。

可愛いちょこの寝顔(半目だけど)と、ホントはヒョットコ顔じゃないけど・・な、ダンナ。笑
ワタシとくっきーには無縁のショット。
オンナの戦いですからね。フフフ。泣



EDIT  |  00:45  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●毛布。

紫の毛布はスルーして・・(笑)
どう?今日も降ってる?積もってる?
やっぱり今年は大雪なんだ・・・。はぁーーーツライね。
今年は確かに湯たんぽが話題だよね。
でも・・・私も電気毛布派。まだ出してないけどー。
とりあえずウーコを湯たんぽ代わりに抱っこして
寝てます。ビーさんも一緒に寝られたらいいんだけど・・。
ほら、無理じゃない?残念だわ。トホホー。
くっちゃんとの和解おめでとう(笑)仲良く寝ましょ、仲良く♪
えみりん♪ |  2007.12.05(水) 10:41 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
シーツも同じシリーズの紫ですが、何か?笑

今日はホントに真冬・・・
フワッフワの雪が降ってます。
まだ電気毛布なしでも大丈夫??
ワタシは限界でした。
ちょこくっきーにも逃げられ~寒いったらないわ。

右手にビーさん、左手にウーさん。
どうですか?夢のお話です。笑
昨日もくっきーとモソモソ地味~に対決してました。
今日もだな、きっと・・・笑
ちょこママ |  2007.12.06(木) 00:54 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
