2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.03 (Mon)

デッビュ~

朝起きたら窓の外が真っ白
人が寝てる間に勝手に雪が降り積もっていたらしい。
見ただけで鳥肌~~~

窓を開けて、ちょこくっきーにベランダの雪を見せたら
フタリとも鼻息荒く大興奮。笑
寒がりなくせに、雪はやっぱり好きなんだね。
今日は雪の中で遊べそう!

おぉ!
って事は、くっきーのおにゅ~のダウンジャケットも
早速デッビュ~出来るんじゃない?
汚したくないから雪が降るまでおあずけだったのだ。

画像 005-2


ちょこのお目目ドアップと
くっきーのお尻丸見えだけど・・・許してね。

凄く暖かそうだけど
走ったり下を向いただけで
フードをすっぽり被っちゃう事になるのはチョット難点?
でも、可愛いからいいような・・・笑

画像 003-2


なんだか今日は撮影するのが凄く下手だったワタシ。
(いつも・・・?)
まともなのがこれしか無かった。

ダルにダル柄ジャケット、どうでしょう?
くっきーが黄ばんで見えたり
しっぽが2本あったり・・・・。
ま、でも暖かければいいのです。

明日も明後日も雪予報。
フフフ・・・・
さすが雪国ね


EDIT  |  21:39  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●実は・・・。

きたぁーーーーー!
降りましたね、積もりましたね。
またまた昨日のテレビのニュースで
ちょこママ地方がかなり降ってる!って知っていた私で
ございます(笑)
今年もまたこの季節がやってきたなぁ。
今年はたくさん降るのかしらねぇ。
くっちゃん、お洋服なのか自分の模様なのか
雪の中だとわかんないねー(笑)
日々寒くなってきたよ。灯油の値上がりが
ホントにつらく、家計も寒い我が家です(苦笑)
えみりん♪ |  2007.12.04(火) 10:19 | URL |  【コメント編集】

●さっむーーー!

つ、つもってますやん・・・すんごぉい☆
地図で見たら、こんなけほどしか離れてへんのにこんなに違う風景なんですね。
でもワン達にとったら「ひゃほ~♪」な感じでテンション上がってるんやろーなー。それにきっとくっきーたんは新作のウェアやし、W尻尾やし、Wダル柄やしめっちゃ喜んでるハズ!笑

モナカにも早く雪体験させたいなぁ。
新潟生まれやから寒さには強いはずなんですけどねぇ~
momama |  2007.12.04(火) 15:31 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
もうね、律儀なんだよ、お空。笑
12月だからってそんなに真面目に降らなくってもいいのに~
ってか、この日の記事、予測済みーーー?笑
みんな、今年はいっぱい降るよって言うの。
不吉な事をーーー!

喜ぶのはワンコだけだよ。。。
ホント、灯油も高いし~
でも、寒いし~。凍死しろって事?!
給料日前なのに、明日あたり灯油を買いに行かなきゃ・・・
予定外に灯油の減りが早いよぉ
家計大打撃!ヤバイヤバイ!
(なんだろ、この主婦丸出しなコメント・・・笑)
ちょこママ |  2007.12.05(水) 00:59 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
積もっちゃった・・・・シクシク
近いように感じるけど、大阪まで約1000キロなんだよぉ
遠いよぉ

ワンズは凄いテンション高いですよ。
ちょこは帰るまで大喜びしてるけど、
くっきーは数分で「さ、寒い・・・」ってなります。笑
体が暖かくても足が冷たいらしい。ブーツ、買ってあげようかな。笑

そっか、モナちゃんも雪国生まれだよね~
でも、ぬくいトコで育ってるからね。どうだろ~
ってか、くっきーとワタシ、越冬しに行ってもいいですか??笑
ちょこママ |  2007.12.05(水) 01:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
