2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.02 (Sun)

6年目

早いですね。
もう12月です。

昨日、12月1日はワタシ達夫婦の6回目の結婚記念日でした。
どこにもお出かけしないつもりでしたが
ダンナに無理やり連れ出されました。
ご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで来ました。
寝不足だったり、疲れていたのもあって
泥酔・・・・最悪です。

今日は1日中、二日酔い・・・・ガックリ

もうお酒は飲まないって誓いました。(今日だけだと思うけど)
そんな最悪気分で6年目突入です。

夜は長い時間お留守番させてしまったちょこくっきー。
昨日は午後からとお出かけ前にお散歩サービスしました。
20071201152409.jpg


大人しくお留守番しててくれた。
ありがとね。

ちょこは結婚して1年後に迎えました。
その翌年にはくっきーが家族になりました。

フタリがワタシ達の傍にいつも居てくれたから
喧嘩しても長引かず円満に今日まで来れたんですね。

これからもちょこくっきーとダンナとあずきと家族みんな仲良く
この小さな幸せが続く事を祈ります。

EDIT  |  21:06  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●おめでとうございます♪

六年目おめでとうv-20我家も六年か七年になりますよ(2001に入籍しました)。だからなんだかちょこママと親近感がまたわきますv-238記念日にどこかに連れて行ってくれるなんて素敵な旦那さんやわ、以前もちょこママのためにサプライズなベッドのプレゼントやったもんねv-238愛を感じます。。。うちなんて今年は私が職場復帰したりチビが保育園に入園したりで記念日すぎてから「通り越していることに気づいたんですよ、、、」
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.12.02(日) 21:46 | URL |  【コメント編集】

●めでたいね~~~♪

6年目の結婚記念日おめでとう☆
6年前やその前の付き合ってた時期のドキドキ感や初々しさを思い出しましたか?笑
でもスゴイことやんね、他人が他人でなくなって一緒に住んで・・・って。うまくいく方が奇跡やもーん。そんな奇跡を積み重ねてちょこ&くっきーたんとあずきと共に楽しい毎日を過ごしてくださーーーい!
momama |  2007.12.03(月) 08:10 | URL |  【コメント編集】

●おめでとう^^

6周年記念、おめでとうございます^^
一緒におでかけしてご飯でしょーーーいいねぇーーー。
うちなんてそんな記念日なんて見事にスルーだよ。スルー。
ちょこちゃん、くっちゃん、あずちゃんがいてくれて
癒されることもたくさんあるし、夫婦中もよくなるんだろうね。
それってすごくわかる(笑)
ビー男やウーコがいなかったら大人2人で寂しいと
思うもん。
7周年もきっと・・・泥酔してるであろう!ことに1票(笑)
えみりん♪ |  2007.12.03(月) 10:49 | URL |  【コメント編集】

●おめでとうございます

遅くなっちゃいましたが結婚記念日おめでとうございますv-238

いつもちょこママさんとこは家族仲が良さそうですよねv-10
たまに旦那さんへの感謝の気持ちとかも書いてて見習わないととおもいます★

それもこれもちょこくっきーちゃんのおかげなのかなぁ!?v-238

ラブは金曜日→土曜日に実家に連れて行った時、
朝霜が降りていて散歩の時に冷たくてびっくりしてました。
ちょこくっきーちゃんからしたらまだまだ甘いですよね(^m^)
rabuko |  2007.12.03(月) 17:49 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
ありがとうございます~v-352
うちも2001年に入籍しましたよ。一緒ですね!!
ホント、何だか共通点がいっぱい♪
最近ダンナは仕事が忙しく、久々にゆっくりご飯食べて来ました。
たまにはいいですね。

結婚記念日、通り越しちゃったんですか?笑
じゃ、クリスマスに盛大に企画しちゃいましょう!!!

メールしました。
お時間のある時に読んで下さいね。
ちょこママ |  2007.12.03(月) 21:50 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ありがとうございま~すv-352
ドキドキや初々しさ~~~???
う~ん、出会った頃の話をすると、フタリとも曖昧なので
口論になってしまいますよ。笑
でも、ホント。
付き合ってるのと生活って違いますよね。
お互いイラっとする事も当然あって、それでも続けていけるって凄いですよね。
奇跡だ~~~
新婚でもない微妙な年数だけど、これからも仲良く頑張ります。
それにはちょこくっきーが必要なので
いつまでもこの生活が続くといいって真剣に思います。

momamaさんのトコだってラブラブじゃ~ん♪

ちょこママ |  2007.12.03(月) 21:56 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ありがとうございま~すv-352
いやいや、今回はたまたまですよ。
基本、記念日はスルーしたいタイプなんですよ、ダンナ。
あまり珍しい事するから、雪も降るって話。

でも、ワンニャンが居なければ、ホントに寂しかっただろうなぁ
話題も特に無く?笑
会話も弾まないだろうし。
存在感ありまくってますね。

もうお酒は飲まない・・・って思ってたけど
きっとお正月は飲むんだろうなぁ・・・笑
えみりん♪さんの勝ち!
ちょこママ |  2007.12.03(月) 22:01 | URL |  【コメント編集】

【rabukoちゃん】
ありがとーーーv-352
気付いたら6年も経ってました。笑
面と向かっていつも言うわけじゃないから
記念日なんかに便乗して言っちゃうよ、ありがとうって。
rabukoさんのトコだって充分仲良しだよ。
喧嘩もするしイラっとするし。
それでも一緒に居るって奇跡ーーーー。笑

ラブちゃん、足が冷たかったかな?
大丈夫、くっきーもすでに寒がってますよ。
あまり長時間お外に居ると足がプルプルしてるもん。
ラブちゃん雪遊びしにおいで♪
ちょこママ |  2007.12.03(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
