2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.23 (Sat)

あ、やっぱり?

お天気の神様がこのブログを読んでるとしか思えない。
昨日散々「雪降らない~」って書いたからか、朝起きたら銀世界~。笑
【あ、やっぱりそうですか・・・】ってな感じです。

でも、土がぬかるんで泥んこになってたドッグランもこれで汚れない!

P5070062-2.jpg

「降ったぢゃん、雪!」
変な顔して怒ってるよ、くっちゃん。

そう言うけどさ、足跡も付いてない雪を見てはしゃいでたんじゃないの?
ひよこポンチョもズレてますけど~?笑
(お耳も裏返しになるくらい走ったんじゃないのぉ)

P5070065-2.jpg

  ↑黒ウサギがひよこを追いかける図 

ね、楽しそうでしょ?
ワタシのブログの冬の名物ですね、雪遊び



P5070071-2.jpg

小さいボール、サッカーボール、何でも大好きなちょこ。
嬉しすぎて何で遊んだらいいのか分からないらしい。
大忙し。
奥ではひよこさんが雪、食べてますけど・・・。
気にしない、気にしない~。笑

どうやら今年もホワイトクリスマスがやって来るようです。
みなさんの所はどうかな~??

EDIT  |  22:55  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●雪積もったんですね

いや~、寒そうですぅ~。
くっきーちゃんこの前はピンクだったけど、今日は黄色のひよこなんですね。
ちょこくっきーちゃん、激しく走ってますね。
しっかり、ドッグランを楽しんでるのでしょうね。
あれ、こっちのPCではパスワードが●になる。。。
PCによってパスワードの文字が●になったり*になったりする?
おちょこ |  2006.12.24(日) 00:37 | URL |  【コメント編集】

●あっあはははは~

やられましたねv-389
でも、まだこれくらいではすまない事も
知ってますから~これからですねぇv-406
ワン達が楽しそうに遊んでいる姿を見れる事
がせめてもの救いです。
ピヨくったん!かわいい~v-343
色白さんは何色でもお似合いですね。
GoGo五右衛門!! |  2006.12.24(日) 08:32 | URL |  【コメント編集】

●雪キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

ホワイトクリスマス、素敵だぁ☆★☆
マハクウ地方は絶対ありえないなぁ・・・・今年は。
昨日の夜なんて2枚で過ごせたもん。
ちょこちゃん雪大好き~大興奮!!!
くっちゃんも雪を食べるのに必死?(笑)
マハロとクウガも雪の中で走らせたいなぁ(≧∇≦)
ゅぅちゃん |  2006.12.24(日) 11:09 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
雪の日は、空がどんよりしてるのでいつもより増して寒そうですよね。
実際、寒いですけど。笑
くっきーは基本ピンクですが、何でも着てくれます。
今日は腹巻して遊びましたよ。笑
やっぱり寒さには弱いみたいです。
その点、ちょこは走り回ってハァハァ言ってます。
ちょこママ |  2006.12.24(日) 22:14 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ね~、別にホントに降らなくてもいいんだけど・・・。笑
まあまあ、これからが本番だしね、覚悟しておきます。
ワン達が楽しそうならいいよね、うんうん。
ピヨくっきー、静電気でカイカイになってたよ。笑
明日は何を着ていこうかな~??
ちょこママ |  2006.12.24(日) 22:17 | URL |  【コメント編集】

【ゅぅちゃん】
珍しく今年は雪ナシ?って思ってたらやっぱり降ったよ。笑
積もらない程度にチラチラ降る雪ならクリスマスくらい降って欲しいよね。
マハクウ地方にもおすそ分けしたいよ~!!
ってか、服2枚・・・自殺行為です!!笑
ゅぅちゃんはマハクウに何あげたの~?
あとでこっそり教えてね。笑
ちょこママ |  2006.12.24(日) 22:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
