2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.28 (Wed)

ウトウト

ちょこくっきーは
朝7時朝食・夜6時夕食 です。

基本、この時間にあげるようにしてますが、
ワタシの都合次第で前後しちゃう事もあります。

夜のご飯を食べると
1日の楽しみが全て終わった・・・とでも思ってるのか(笑)
フタリともウトウトし始めます。

画像 004-2


お世辞でもカワイイとは言えないような顔ですが。
たくさん運動して、ご飯をいっぱい食べて
今日も1日終わった~って感じがするね。

画像 001-2


あ~・・・
ご飯の時間が終わっちゃった・・・
明日の朝まで待つのかぁ・・・
長いなぁ
もう楽しみが無いから寝るしかないな。
はぁ~
もう1回ご飯食べたいな・・・・


って、心の声が聞こえそうなくっきーの顔。笑
なんだか遠くを見ちゃって。

寝て起きたらご飯だから、我慢して。笑




EDIT  |  23:58  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あはは、ちょこちゃんブサイクになってるe-51
(ゴメンね)
ベルも白目むいて体をビクビクさせて寝ているときがありますよ。
相当ブサイクでとてもよその人には見せられない姿ですe-263
でもそういう姿を見られるのはうちの子だから。
ちょこちゃんもベルもどんな顔でもかわいいです。

くっきーちゃんベルみたいにゴハン3分割にしてもらう?
1食の量が少なくなっちゃうけど気が付いちゃうかな。
ベル |  2007.11.29(木) 17:15 | URL |  【コメント編集】

●目・・・目が・・・

ちょこたんの目がv-12
・・・ってたまにこんな顔になってますよね~モナカもです!

ウチは朝8時・昼2時・夜8時のご飯ですが食後15分くらいはしゃいだら
もうウトウトです。でもちょこ&くっきーたんみたいに遊び相手が居ると
もっと楽しくって疲れるんだろーけど人相手ばかりなのがちょっと可哀想かな。

くっきーたんのお顔は「明日も晴れるかな・・・晴れたらご飯食べて散歩行って
んで昼寝して・・・」とか明日の段取りしてるんかなー(笑
momama |  2007.11.29(木) 20:52 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
白目ではなく、赤目ですよ。
ブサイクです。
口元もピクピク引き攣らせてる事もありますよね。
何の夢を見てるのでしょう?
ベルちゃんもピクピク動きながら寝るんですね~
やっぱりみんな一緒だ。

ご飯の回数、やっぱり多い方が嬉しいですよね。
量は減るけど。笑
くっきーは回数が増えただけで充分喜ぶと思います。
ちょっと検討してみよ~
ちょこママ |  2007.11.29(木) 22:59 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
モナたんもこんな顔するの~?
天使のモナたんなのに??
でも、こんなんでもカワイイって思いますよね。

最近は日中、突然バトルが始まりますよ~
でも、大人になってどっちも年齢を重ねたら
バトルの回数も減ってきてます。ちょっと寂しいかな。

くっきー、そんなに予定を段取りするかなぁ?笑
きっと食べることしか考えてないよ。
「ご飯、食べたっけ?」ってすっ呆けそうです。笑
ちょこママ |  2007.11.29(木) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
