2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.25 (Sun)

腹は黒いがイイ子です

いつも通りにお散歩して帰ってきたら
ちょこくっきー、驚くほど泥だらけ。
なんで~???

雨なのか雪なのか分からないけど
道路が濡れてたからかな。
暗闇の中で、河川敷の公園で遊んだから??
どちらにしろ、【普通の散歩】した後の汚れ方では無かった。笑

って事でお風呂場に直行!!!

予定外にシャンプーされちゃいました。

画像 003-2

ストーブ前で行き倒れたくっきー。

黄ばんでた白も綺麗になって・・・・
目立つ座布団の汚れ。笑
見なかった事にしよう、うん、そうしよう

お腹にブチが集中して腹黒い子になってますが
よく見てみると~

画像 013-2


か、かわゆい!!!

お口がピンクで超かわゆいーーーーー

で、見れば見るほど目立つ座布団の汚れ。
いや、これはちょこさんの毛ではないかい?

くっきーがこの場所で寝る前に
ちょこさんがゴロンゴロンしてたな、そういえば。
画像 007-2

十分暖まって場所移動してたちょこさん。

自由奔放に生きてるよう思われるくっきーですが、
ちょこを追い出したり、押し退けたりできないのです。
遊んでる時は別ですよ。
ボールだってディスクだって奪います。
だけど、お水を飲むのもオヤツもちゃんと順番を守ります。
「ちょこの次」が自分だって分かってるのだと思われます。

なので、今日もストーブの前が空くまで待ちました。

と、たまにはくっきーの株も上げといてやるか~。笑


EDIT  |  01:33  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●天使の眠り?

おぉぉ、気持ち良さそうに眠ってますね。
まさしく、Sleeping heavenly peace です。
うちのは、この時期、真っ黒のまん丸になってます。
足を伸ばして寝てて、幸せそうだぁ~。
おちょこの家では先週やっと炬燵が出ました。
おちょこ |  2007.11.25(日) 23:00 | URL |  【コメント編集】

ホントだーーーくっちゃん、真っ白!
で、お口がピンクでとってもキュートよ。
お布団の色はこの際・・・気にしないわ(笑)!
やっぱり多頭飼いだとちゃんと順序が決まっていて
ワンコたちは学習してるんだろうね。
えらいねぇ。
うちの異種多頭飼いの場合、そんなことはまったくなく
先日もウーコにシャーーーーー!とネコパンチをお見舞い
されていたビー男。懲りない男です。
えみりん♪ |  2007.11.26(月) 12:55 | URL |  【コメント編集】

●おひさしぶりです

多頭飼いしていると自分の順番ってわかるみたいですよね。
ウチでは何でも“てん→しい→すず”の順番です。

でも、人間にかまってもらったりするのは順番関係ないらしいです。
待ちたくないみたいです。
誰かがかまってもらっていたら、自分もすぐにかまって欲しいようです。
「これは譲れない!」っていうのがあるんでしょうね。

どこの家でも同じなんだな~、と思いました。
しぇりぃ |  2007.11.26(月) 16:13 | URL |  【コメント編集】

●No title

【おちょこさん】
ほとんどストーブ前はちょこくっきーに占領されて
ワタシは遠くへ追いやられてます。
本格的に寒くなったら場所の取り合いですよ~笑

今日は1日雨でした。
雪はもうしばらく待って欲しいです。
おちょこさんも風邪など引かないように・・・。
ちょこちゃん、今日も丸くなって寝てるかな?
可愛いですよね、お団子。
ちょこママ |  2007.11.27(火) 00:05 | URL |  【コメント編集】

●No title

【えみりん♪さん】
真っ黒ちょこを見てから
洗い立てのくっきーを見ると眩しいよ。笑
座布団、見逃して下さる??笑
アリガトーー。
ちょこくっきーはいい感じに序列が出来てるけど
あずきは仲間って言うよりおもちゃ扱いな気がする。
それでもみんな楽しそうだからいいかな。
ビーさんとウーさんは・・・
い、いい関係だと、、、お、思うよ。笑
ちょこママ |  2007.11.27(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】

●No title

【しぇりぃさん】
やっぱりそうですよね。
何も考えて無さそうなくっきーでも
しっかり順番は守ります。

そうそう!
ナデナデの順番は守りません。
我先にと押し退けてきますね。笑
寝てても片方をナデナデしてると
慌てて飛んできます。
可愛いですよね。
ちょこママ |  2007.11.27(火) 00:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
