2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

ワンコですから!

冷たい空気が上空にあるようで、今日も1日寒い寒い。
昨日、薄っすら積もった雪。
一晩明けてほとんど溶けてた。
やっぱりまだ冬本番では無いんだね~。

それでも雪遊びさせてあげたいじゃん。
溶けてない雪を求めて出発ーーー

画像 023-2

あったーーー!!!!!やったー
ちょこ、嬉しそう

画像 002-2

くっきーだって走るよ~。
寒がりだけど、雪遊びは大好きなんだよね。

人間が中に入ってる疑惑が消えないくっきーですが
やっぱりワンコです。笑

画像 012-2


お目目飛び出しそうなくらい見開き~。
大興奮しております。
でも、人間は寒いのです。
遮るものが無いこの公園。
吹きさらしにさらされてますぅ~ブルブル

いやいや、人間だけじゃないよ、寒いのは。
画像 021-2


足が冷たくてちょっと帰りたくなったくっきー。
遠くを見てます。笑

まだまだ余裕のちょこを説得して帰宅させてもらいました。
これからが本番だもんね。
今日はこれまで~。



EDIT  |  23:46  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●お久しぶりです

ご無沙汰しておりました。お久しぶりです。
そちらは、初雪が降ったんですね。
ちょこくっきーちゃんは寒くても元気いっぱいで、とても楽しそうですね。
こちらも結構寒くなりました。
この前、うちの犬があまりに臭うので、夕方なのにシャンプーしてしまい、
夜中震えてたようで、可哀想に思ってたのですが、
翌日は何事もないように元気いっぱいだったので、
余計な心配だったようです。
おちょこ |  2007.11.20(火) 21:43 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
わ~、お久しぶりです!!!
ちょこちゃん、風邪引かなくてよかったですね。
こちらだったら毛が凍っちゃうかも!
でも、うちのワンズは元気いっぱいで走り回ってます。
生き生きしてますよ~。
やっぱり雪が好きなんですね。

初雪がそのまま積もってしまうと言う、例年にない事になってます。
異常気象なんですよね、やっぱり。
ちょこママ |  2007.11.22(木) 23:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
