2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.18 (Sun)

初雪デス

ほぼ1週間、引きこもってたちょこママですが、
こもってばかりもいられません。
荷物持ちと言う名のダンナを引き連れてお買い物。
(ダンナと言う荷物持ち??どっち?笑)

せっかくのお休みだって言うのにお留守番させられたちょこくっきー。
たまにはこんな日もあるんだよ・・・と言い聞かせ。

そんな事を言いつつも、やっぱり気になって急いで帰る親バカ夫婦です。笑
夕飯前にみんなで川原へ出掛けた。
雪がチラチラ降ってたけど、寒かったけど。

楽しかった

鼻水が垂れてたって気にしない!
やっぱり散歩は楽しいなぁ~

画像 008-2


綺麗に整備されてる河川敷なのに
芝生があったり、舗装された道もあるのにー
フタリは草むらばかりを歩くのです。。。

ま、しっぽも「楽しい!!!」合図を出してるからヨシとしとくか~?

「あ~、寒いね」
「雪、積もると思う?」
「まだでしょ」
「だよね、まだタイヤ交換してないし、困るもん!」
「大丈夫、ダイジョーブ」

そんな会話をダンナとしながら帰宅したのでした。
これが、夕方6時のお話。

で、さっき。

ちょこが寝る前のトイレに行きたいって言うので外に出た。
ビックリした


画像 012-2


わ~ぉ!積もってるし!!!!


嬉しそうなちょこのお顔とは反対にお目目飛び出しそうになったワタシ。笑

甘かった。
そうだ、ここは東北だった。雪国だった。笑


あぁ~
画像をみただけで寒いってーーーーー


スポンサーサイト
EDIT  |  22:49  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●きたぁーーーー!

とうとう、きたねー。
雪、積もってるじゃないの。
今年もまたあの豪雪写真が見れるのね。
テレビの天気予報でちょこママ地方が雪だ!って
言ってたのよ。「積もるよ」って電話したらよかったね(笑)
でも、こちらビー男地方も遠くの山が真っ白!
とうとうお山は雪が積もってる様子。
下界もそろそろ・・・今年は雪が多いかも?!
喜ぶのはワンコとスキー場だけだよー(泣)
↓2ダルがかわいい(笑)ちょこちゃんも似合ってるわ。
えみりん♪ |  2007.11.19(月) 11:17 | URL |  【コメント編集】

今日は神奈川も寒かったです。
でも秋田に比べたらヌルイですかね。

初雪とちょこちゃんの画像すごくいいですね!!
雪の降ってる臨場感があって、ちょこちゃんの舌がペロリとなっててかわいいし。
ベルということにして年賀状にしたいくらいですe-420
ベル |  2007.11.19(月) 20:07 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
きたーーーーー!!!!よ。笑
ワンコブログでもTOPを争うくらいの早い雪景色・・・だと思う。笑
巷の噂では、今年は豪雪の予感だって言ってたのーーー。
ヤダーー
でも、ワンコは大喜びなのよね。仕方ない。

そうそう、積もるって思ってなかったから
電話してくれたら良かったのに。笑
心の準備したかったわ。アハハ

ダルジャケット、ビーさんも似合うと思うよ。
あ、でもそんなに寒くならないからいらないよね・・・
ダル柄の全身タイツみたいなのがあればいいのに。笑
ちょこママ |  2007.11.19(月) 23:52 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
こちらの最高気温がそちらの最低気温・・・くらいじゃないでしょうか~
いいな、寒さが緩くて。。。
住んでるくせに、寒さが超苦手なんです。
冬はどこかで越冬したいと本気で思ってます。笑

初雪の写真、いいですか~?ウフフ嬉しいです。
ちょこのトコにベルちゃんを貼り付けちゃうってどうですか?笑
でも、ベルちゃんとちょこ、似てるなって思ってるんですよ~
顔が細めなトコとか。
ちょこママ |  2007.11.19(月) 23:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。