2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.16 (Fri)

ダル ダル ダル?

風邪引きですが、皆さんにうつさないようにコッソリ更新します。

今日は【ブチブチアレルギーやブチブチ恐怖症】の方へは
お勧めできない画像がたくさん登場しますのでご注意下さいね。笑

さ~て、ワタシが風邪を引き始め「あ、ヤバイかも」って思った日に
くっきー用の新しいダウンジャケットが届きました。ウハ
しか~し!
久々に38度超えの熱に襲われたワタシは
荷物を開ける気力もなく・・・・

なーーんて、そんな話はどうでもいい!
では、早速ダルONダルをご覧下さい♪



画像 1018-2

「あ。どーも。ダルのダルメシアンくっきーです。・・?意味不明?」

あら~!
違和感無いわ!
まるで何も洋服を着ていないみたいだわ!うんうん。
ダイジョウブ。
これで真冬に裸のちょこと遊んでても「くっきーだけ服着てる」って言われないわね!

暖かい上に最高のカモフラージュも出来ちゃう優れもの~笑

画像 1020-2

「いい感じ?そうそう、部屋がゴチャゴチャだけど大目に見てね。ママ、風邪だから。」

ナイスフォロー
(お見苦しくてホントにスイマセン

画像 1022-2


「ウフフ~。あ!くっちゃんのトイレ見ちゃダメ!!!ママ!片付けてぇーー」

ひゃ~!!!ゴメ~~ン。うっかり。笑


まだ本調子じゃないのをいい事に、家事サボりまくりです・・・。フフフ


くっきーの写真ばかりを撮って
「や~んカワイイ!」「くっきーコッチ見て♪ウフフ」
なんてしてたら、部屋の隅っこでジッと見てる黒い子が・・・・。
寂しそうなお顔をしてました。

なんだ、ちょこも着たかったの???
そうかそうか。じゃ、ホレ

画像 1057-2

「・・・・・イヤ。・・・・別に興味ないし・・・・ってか脱がしてぇ」

画像 1059-2

「あ!ちょっと!そこの本物のダルさん!!!助けてよ」

通りすがりのダル。笑

画像 1049-2


何故か勘違いで並んで記念撮影。笑
「イヤイヤ、そうじゃなくてね」って、ちょこの声が聞こえたような気がするけど。
ま、いっか~。

ケラケラ ガハハと笑って、ゲホゲホして
なんだか風邪菌もどっかに行っちゃった~。
(って、部屋の中で充満中?ヤバ。笑)


これでくっきーの防寒対策も万全!
ドンと来い冬!!!だ。

みなさんも風邪には十分注意してお過ごし下さいね。
この記事を読んでも風邪はうつりませんのでご安心を。笑


ブログをお休みしてた間に様々なご心配をお掛けしました。
ワタシの心配を(ついでに)してくれてありがとう~ウハハ




EDIT  |  22:26  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●大丈夫?

38度もお熱があるのに、ダル柄なんて言ってられませんよ。ひどくなったらどうするんですか?かわいいけど・・・・ちょこちゃん何故か似合うわ。
お部屋なんか散らかっててもいいのよ。家は風邪じゃないけど散らかってます。少し元気が出てらしたのかしらね。でも、気をつけてくださいね。おだいじに。
ちぇるママ |  2007.11.16(金) 23:08 | URL |  【コメント編集】

●かっぅわい~~ぃ!!

最高~! ダルONダル ちょ~イイじゃない!! ^@^
 ってか、ウチも欲しいわっ 

ちょこちゃんも微妙にイイ感じ♪
「ダルです。」って言っても通るかも・・・(爆)
もしかしたらちょこちゃんの方がヒットだったりして・・・(爆)
(ちょこちゃん ゴメン)

ブログでは笑わして貰いましたが、
お体 お大事に、ゆっくり休んでくださいね。

PS . いつも気になっていたんですが、ワンコのテーブルは手作り
   なんですかぁ?
アップルまま |  2007.11.17(土) 00:45 | URL |  【コメント編集】

●寒くなりましたからね、、、

大阪でも朝晩の冷え込みが厳しく感じだしたからちょこママ方面は勿論寒いよね。。。。我家もチビ→母→旦那と風邪が蔓延していましたわ。私は自己管理がなってるから逃れたわ(たまたま、とも言う、、、)。ちょこママ、食欲なくても水分だけはしっかりとってね☆ちょこちゃんくっきーちゃんの為に、早く完全復活してあげてねv-400
「私脱いでもダルなんです」購入されたんですね。。。。くっきーちゃん違和感ないで流石ダルですv-354ちょこちゃんが着るとちょこちゃんらしくなくて面白い(って、言うたらあかんのか??何故か笑っちゃうよ)。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.11.17(土) 11:04 | URL |  【コメント編集】

風邪がよくなりつつあってよかったですね。

ダル柄ダルかわいい~!
いいもの買いましたね。
くっきーちゃんもこれで寒くても大丈夫だ。
ちょこちゃんもお似合いですよv-345
でも顔がちょっと迷惑そう?

いいな、あたらしいお洋服・・・
わたしも欲しいな。
ベル |  2007.11.17(土) 11:12 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
ちょこ、嫌がってる所、悪いけど
笑っちゃいます。
猫背で哀愁が漂ってますが・・・笑

なんとか頑張ってお部屋掃除しました。
綺麗好きなタイプの人間ではないんですが、
やっぱり掃除機くらいは毎日掛けないと気がすみません~~~
ちょこママ |  2007.11.18(日) 23:04 | URL |  【コメント編集】

【アップルままさん】
きっとアップルちゃんにも似合いますよ~♪
美人さんだから、くっきーより似合うと思います!
ちょこはついつい笑いがこみ上げてきちゃって。

ワタシの心配までして下さってありがとうございます。
もうだいぶ良くなりました~。

あ、ちょこくっきーのテーブルですか?
はい。ダンナの手作りですよ~。
使わなくなったテーブルでリメイク?です。
ちょっと低めなので新しいのを作って欲しいんですけどね~
まだ取り掛かってくれません。
ちょこママ |  2007.11.18(日) 23:10 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
寒いですよぉ~
今日は雪が降りました!!!とうとう降りました。
そちらも風邪が蔓延してるようですね。
最後にドーーンと引かないように気をつけて下さいね。

ダル柄ジャケット、買っちゃいました♪
値段も手頃で買い!!って思って。
ちょこは・・・・そうですね~。
洋服が嫌いなので嫌そうな所がまた微妙な雰囲気を出してます。笑
ついつい笑っちゃうんですよね。
で、ますますちょこの機嫌は悪くなるのです。笑
ちょこママ |  2007.11.18(日) 23:13 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
ご心配ありがとうございます。
もうだいぶ元気になりました~。
ベルさんも風邪引かないように気をつけて下さいね。

ダル柄ジャケット、大型犬用にしては値段が手頃で
期待して無かった素材も結構いいですよ。
暖かそうです。
そうそう。ちょこは洋服が嫌いですから
ホントに嫌そうですよ~。無表情です。笑

ワタシも自分の服、欲しいなぁ・・・
セールまで我慢、我慢。笑
ちょこママ |  2007.11.18(日) 23:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
