2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.06 (Tue)

散歩道

日中、何かと忙しくちょこくっきーのお散歩が夜になってしまった。
ちょこはワタシとゆっくり歩いて出発。
同時刻に、くっきーはダンナと自転車で出発。

別々のコースを回ったらしく
一度も暴走するくっきーとダンナを見かけなかった。笑

暴走コンビはさて置き。笑
レディフタリ組み(疑問に思わない事!)は
息が白くなってるね~とか
今日はコッチに行ってみよう!とか
大人な時間を過ごしてました~笑

20071106230503.jpg

いつもは通らない銀杏の並木道を歩いてみたよ。
あ~。。。
明るいうちに来たら綺麗だったろうね。残念。

ちょこは、銀杏の落ち葉の絨毯を歩いて
銀杏の木の誰かのお手紙を読むのに忙しい。
一本一本、クンクン・・クンクン・・・・

どんな事が書かれてたのかな。


暴走コンビは一足お先に帰宅してて
くっきー、ヘロヘロでした。笑


EDIT  |  23:13  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●私もぉーーー。

今週は仕事があって夕方散歩が真っ暗!
きっと昼間だったらお日様ポッカポカで気持ちいい
だろうなぁ・・・散歩行きたいなぁ・・・って毎日思うわ!
ビーさんも真っ暗の中じゃ楽しくないと思うんだよねー。
あぁーーーー仕事やめたい(笑)!
うちもちょこちゃんと一緒でお手紙捜索が忙しそうよ。
えみりん♪ |  2007.11.07(水) 11:10 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
天気がいいとお散歩に連れて行きたくてウズウズしますよね!
用事は雨の日にまとめて済ませようかと真剣に思っちゃう。笑
仕事ーーー。
ワタシもそろそろ探さなきゃなって思ってるんだけど・・・
ちょこくっきーを置いて行きたくないよぉ~~~

真っ暗だと、お散歩も楽しさ半減ですよね。
・・・多分。笑

ビーさんもお手紙チェックに忙しいんだ!笑
仲間が居て良かった~
ちょこママ |  2007.11.07(水) 23:13 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
