2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

忘れた頃に

くっきーがヒトリ、たまごちゃんで遊んでいる時、
ちょこは壁に向かって何やら集中、集中。

20071030225526.jpg

ちょこちゃ~ん、何してんのぉ?


20071030225543.jpg

「ヒヅメをみつけましたのぉ~ウフフ♪」
(お手手が超カワイイ!!!キャ)←バカ
ほほぉ~、そうかそうか。
見つけたか~。
って、それっていつの??笑



20071030225608.jpg

「おもちゃ箱に入ってたよ。ウフフ♪」

へ~。
おもちゃ箱に入ってたの~?
・・・何で?笑

ある程度食べたら放置されるヒヅメさん。哀れ~
でも、忘れた頃にまた脚光を浴びたりする。
それに我が家では、アチコチに転がっている事がある。
危険!!!
踏んだら痛いのよ~
しゃがみ込んで「イ゛ーダーイ゛ーーッ」って涙目になるのよ~笑

出来るだけ角を丸く優しい感じに仕上げて下さいな。




20071030225508.jpg

「は~い、頑張りますっ。ウフフ」

はぁい、お願いしますねー

って!はい!注目!!!!
矢印に注目ーーー!!!

心霊写真並みに怖い写真になってます。笑
たまごちゃんに夢中で今頃気付いた幽霊くっちゃん。
すっごい見てます。笑
いつまでも見てます。
欲しいんですねぇ~

でも、たまごちゃんを取る時におもちゃ箱に入ってたはず・・・

フフフ

EDIT  |  23:16  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●確かに

恐いです、くっちゃんの目。「ちょこ姉さまさすが」ってなもんですか。
でもまた笑わせてもらいました。
ちぇるママ |  2007.10.31(水) 07:37 | URL |  【コメント編集】

●ちょこたんやるぅ~

ヒヅメ見つけてラッキーやん♪
何かしばらくしまいこんでたbagから5千円が出てきたみたいな
お得感アリアリなんちゃうかなー?

くっきーたんはお気の毒。。。笑
momama |  2007.11.01(木) 18:52 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
フフフ。
怖いですよ~くっきーの目。光ってます!
「あれ~?それドコで見つけたの?」って感じかな。
たまごちゃんに夢中で気付かなかったみたいですよ。笑
ちょこママ |  2007.11.01(木) 22:24 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
アハハ!
うんうん、「あれ、こんなトコに。ラッキ~」って感じですね。
1年長く生きてるからね、ちょこは。
その分、色んな知恵があるのですよ。笑
くっきー、まだまだ修行が足りません~フフフ
ちょこママ |  2007.11.01(木) 22:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
