2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.28 (Sun)

相談者Aさん

今日はスタジオに(そんなの無い。笑)
切実な悩みをお持ちのAさんがお見えになっております。

では、Aさんどうぞ~

本人の希望により、すりガラスの向こうでのご出演になります。
なお、音声も変えておりますのでご了承下さい。
(音出ません。笑)

20071028223903.jpg

Aさん
「こんばんわ。よろしくお願いします。
 早速相談なんですが・・・。
 いつも、誰も居ない時にちょっとしたイタズラ心が出てしまって
 ついついアレコレしてしまうんですけどぉ~
 どうしていつもくっちゃん(ピーー)がやったってバレるんでしょうかぁ?
 血の繋がらない姉が居ますが、いつも疑われるのはくっちゃん(ピーッ)なんです。 
 なんでですかぁ???」


Aさん、辛いお気持ちお察ししますぅ
疑われるのは辛いですよね。
お姉さまは助けてくれないのでしょうか?

う~ん、難しい問題ですね。

あっ!!!!





 

20071028223827.jpg

「ちょ、ちょっとぉ!!!!」

20071028223809.jpg

「顔は出さないって約束だったじゃないですかっ!!!」

ほ、放送事故ですぅ~~~~




20071028223846.jpg

「お風呂に入ってただけじゃない・・・バカじゃない?」 ハァ~


おぉ!ちょこさん!
止めてくれてありがとう!
どこまで続けたらいいのかと困ってたトコなのよん


ダンナがちょこくっきーのシャンプーをしてくれるって言うから
喜んでたら、「拭いてね」だってさ
それで脱衣所で待ってようと思ってたら
狭いお風呂場なのに、2頭とヒトリが一気に入ってた。笑

その出待ちをしてて、順番待ちしてるくっきーと
ちょいと一芝居してみたって事なんです。


くだらないお話にお付き合い下さってありがとうございます~エヘ
ホント、すいません



EDIT  |  23:05  |  日常  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

米、楽しみにしててイイ??
実は、もう底ついて困ってたの・・・・。

私もすりガラスの向こうでB子を演じてみたいわ♪♪
くっちゃん、今度は一緒にしようねッッ!!!
おもしろい(ワラ |  2007.10.29(月) 03:33 | URL |  【コメント編集】

ちょこままさんとくっきーちゃんの小芝居(失礼v-356)、すご~くおもしろかったです!
読み返しちゃいました。
くっきーちゃんの表情がいいですね~。
ちょこちゃんのクールな反応もふたりを引き立ててます。
ベル |  2007.10.29(月) 06:41 | URL |  【コメント編集】

●あハハハh・・・爆笑!

ちょこママさんってお笑いのコント作家になれますよ!おかしくて爆笑しちゃいました。
特にバレた時のくっちゃんの表情がイイ!
でも、くっちゃんの言葉はいつもちょこママさんの気になってる事なんですよね。今度ちぇるもスリガラスの向こうに座らせて。ちぇる(ちぇるママ)も相談したいどうしたらママに怒られないで済むか。
ちぇるママ |  2007.10.29(月) 07:39 | URL |  【コメント編集】

くっちゃん、すりガラスでもバレバレでわかっちゃうよ~^m^
ちょこママしゃん、面白すぎ!
ここまま |  2007.10.29(月) 23:20 | URL |  【コメント編集】

【B子さん(笑)】
いいよいいよ~!
楽しみに待っててよぉ。
今年の米は美味しい。笑
もう少しだけ辛抱して食べてて下さいな。

今度はAさんとB子さんの夢の共演お願いします!笑
フタリとも秘密が多そうです~~~爆
楽しみ、楽しみ。ケケケ
ちょこママ |  2007.10.30(火) 00:58 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
面白いって褒め言葉、嬉しいです~♪
ちょこを洗ってる間、くっきーが暇そうにガラス越しウロウロしてたので
ついついこんなネタを思いついてしまったわけです。
まさに小芝居ですよ~笑
ちょこは冷めた目でお風呂から出てきました。
やっぱりシャンプーはあまり好きじゃないのかなぁ?
ちょこママ |  2007.10.30(火) 01:04 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
笑って頂けて嬉しいです~オホホ
ガラス越しに色々暴露してくれそうなので、
また次の機会に秘密を聞き出そうと思います。笑
ちぇるちゃんも秘密や悩み事があるのぉ?
ちょこママに打ち明けてみなさい。
うんうん、くっきーと一緒に悩みましょ♪
ちょこママ |  2007.10.30(火) 01:08 | URL |  【コメント編集】

【ここままさん】
あれ~?
全然バレてるって事ですかぁ??笑
確かに、あの白い顔とブチは間違いなく、くっきーですね。フフフ
クヴェちゃんもガラスの向こうに座ってみる~?
くっきーと同じキャラだから
きっと何か悩みがあると思いますよぉ~笑
ちょこママ |  2007.10.30(火) 01:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
