2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.21 (Thu)

準備OK!

もうすぐクリスマス
大人になってもやっぱりちょっとワクワクしちゃうんだよね~。

ちょこくっきーやお友達に何をあげようかな?
そう考えると楽しくなる。
昔は「何を買ってもらおうかな~」だったのに・・・。
大人になった証拠かしら

今日、プレゼントしようと思ってた品物が届いた。

P5050047-2.jpg

↑コレ(あずき)じゃないよぉ~。笑
品物が入ってた箱にフツーに入ってるし。フフフ
「あずのお部屋でしゅ」って言って出てこない。

そうかと思うと反対側では、ちょこが奇妙な寝相で寝てた。



P5050025-2.jpg

枕(クッション)の使い方、間違ってますよ~
このままスヤスヤ眠ってます
くっきーも何か変だと気付いているようで。笑


P5050043-2.jpg

チャンスとばかりにピッタリくっ付いて寝てる。
ちょこの頭にくっきーのお耳がのっかてますヨ。笑

な~んにも考えずちょこくっきー&あずきはのんびり過ごしてます。
みんなにサンタさんは来るのかな~?
いい子にしてなきゃ来ないよ~

EDIT  |  23:42  |  日常  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

Comment

●三児の母ですね

あずきちゃんが大きくなったのか、箱が小さいのか??v-10まぁあずきちゃんはくっきーちゃんやちょこちゃんの様に詐欺のように急激に大きく成長しないでしょうからねv-8結局プレゼントの中身はまだ秘密なんですね♪我家も今年は息子に婆ちゃんがツリーを購入してくれましたe-48それも私達では絶対買わない・買えない豪華なツリー。まだツリーもなにも分からないでしょうが毎年以上に楽しみなクリスマスe-48ワンズへのプレゼントはうちはいつも食べ物でございます。食にうるさいミックス犬2匹もこの日は餌の食いつきがろびん並みに早いのだv-40あずきちゃんが入っていた箱の中身がとても楽しみだワン♪秋田はホワイトクリスマスになりそうですかi-4
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.12.22(金) 01:08 | URL |  【コメント編集】

●追伸

追伸というか、記載忘れv-8
写真もみましたよv-212どの写真も笑いを提供してくれましたが、やはり最後の締めは期待通りくっきーちゃんのフレームからの退場の写真ですねv-218
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2006.12.22(金) 01:12 | URL |  【コメント編集】

●プレゼントですか

箱の中身が気になってます。クリスマスまで内緒ですか?
そういや、おちょこにサンタさんがこなくなったのはいつごろでしょうか。
昔は家にかまどがあって煙突がありました。
そのうちガスコンロがきて煙突を壊したとき、
「サンタさんが来なくなるぅ~」って泣いた記憶があります。
今は、息子たちにプレゼントを贈る役目も終わってしまいました。
そういや、うちのちょこにはクリスマスプレゼントしたことないような。。。
あれっ、パスワードが*になってる?
おちょこ |  2006.12.22(金) 06:02 | URL |  【コメント編集】

●もうすぐ♪

ですね~e-489e-490
わくわく、そわそわv-344
ゴエには来るかな~かなり微妙ですよ~
いい子が絶対条件ですから、奴ピンチです!

ちょこさん?なんだか不思議な感じですが
気持ち良さそうにすやす寝てますね~
GoGo五右衛門!! |  2006.12.22(金) 08:45 | URL |  【コメント編集】

●間違い。。。

ウチのメイプルも枕(クッション)を間違って、お尻に敷いたりしています…。

しかし、みんな仲良しですよねぇ~
サンタさんからのプレゼント、楽しみだねっ!
dalmania |  2006.12.22(金) 22:41 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
えっと・・。あずきが大きくなったし、箱が元々小さいの。笑
紛らわしいよね。巨大猫みたい?笑
そうそう、ちょこくっきーはグングン大きくなって詐欺だと思ったよ。フフフ
大きなツリーv-255いいですね~。
うちも毎年飾ってたんですけど、今年はなんだか面倒で止めちゃった。
一緒に飾り付け出来る日が楽しみですね。

我が家も基本、ワン達のプレゼントは「食べ物」です。
今年は雪が降るのかな~??
何だか降る気配が無いんですけど・・・。
秋田なのにね~。笑

写真、見てくれました?
くっきーがフレームアウトしていく写真は山ほどありますけど。。笑
ちょこママ |  2006.12.22(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

【おちょこさん】
は~い!24日までのお楽しみですv-353
煙突のあるお家いいですね!!!
うちは物心がついた頃から既に「サンタはいない」って思ってた冷めた子でした。
当時、近所のおもちゃやさんがサンタの格好をして当日配達してくれてて
その時来たのが凄く若いサンタだったんです。(バイトの兄ちゃん?)
それ以来かも~、信じなくなったのは。笑
ちょこくっきーは何の事かさっぱり分からないでしょうけど
自己満足の世界です。
年に数回、いっぱいおやつとおもちゃがもらえる!!って喜んでるかも。
ちょこちゃんには大きなビスケットなんてどうでしょう?
ちょこママ |  2006.12.22(金) 23:09 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
ごえにも来るよ~!!サンタさんv-480
ごえに来なかったらうちもくっきーには来ないから。笑

ちょこ、時々壊れるんです。笑
スピースピー言いながら寝てました。変なの。
そうそう、ごえママ体調はどう?
ちょこママ |  2006.12.22(金) 23:15 | URL |  【コメント編集】

【dalmaniaさん】
メイプルさんもこんな間違いするんですね~。笑
人間なら寝れないですよね、こんな体勢で・・・。
うちのワンニャン、仲良しですか?
ちょこくっきーはいつもくっ付いて寝てます。
あずきは猫らしく、どこか好きな場所で・・・。笑
ちょこママ |  2006.12.22(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
