2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.14 (Sun)

おあずけ!

夕食後、いつもマッタリ過ごすちょこくっきーですが、
お腹いっぱいになってテンションも上がったくっきー

「ダメ!」も「もう少し待ってなさい」って言葉も聞かず
ピコピコピコ・・・・・
ヒトリで放っては飛びつき、を繰り返し
さっき食べたウマウマご飯、全部吐いた

それが、数日前の出来事。

それ以来、ご飯の後しばらくは
愛しのたまごちゃんはおあずけ。

どこかに隠しても必ず見つけ、執拗に取ろうと頑張る。
たまごちゃんの隠し場所(保管場所?)に最適なトコ見つけた


20071014220655.jpg


ちょこからは絶対に取れないくっきー。笑
ま、この画像は頭に乗せてみたけど
普段は寝転んで休憩中のちょこのお腹とか
鼻先に置いておく。

お外で遊んでる時なんかは、ちょこから奪ったり
体当たりで略奪したりするのが大好きなくせにね。
何でだろ。
おうちでは絶対にしません。
ってか、出来ません。笑

なぜなら、
休憩してるちょこの前をウロチョロすると
恐ろしいくらい怒られるからなのです。

ただし!
たまごちゃんを置いてるのを、ちょこにバレると
嫌がって場所を移動しちゃうので
ちょこにバレないように置かなければいけない。
色々と大変なのだ。笑


EDIT  |  22:27  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●わはは~~

ちょこちゃんのかお~~
頭にたまごちゃん乗せて、サイコーですv-238

くっきーちゃん、おねえちゃんには頭があがらないんですね。
ニコなんか…
寝ているメイをふんづけて歩いてます(-"-;)
ぶちっこ |  2007.10.15(月) 22:39 | URL |  【コメント編集】

チョコちゃんの目が目が目が、怖いよ~~これじゃ絶対に奪えないね(笑)
Naoko |  2007.10.16(火) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●もったいなーい!

全部吐いたんーー?せっかくのウマウマやったのに・・・かわいちょ。
ほんま「しばらくジッと」って言うてもききませんもんね。
モナカも食後が一番ハイパーなので恐々相手してます(汗

でもちゃんと「お姉ちゃんには逆らえない」ってわかってるんですねー
ちょこたんには悪いけどナイスな置き場所!
ちょこたんの「どよーん」な顔がおもちろい♪
momama |  2007.10.17(水) 15:22 | URL |  【コメント編集】

【ぶちっこさん】
フフフ~
ちょこ、嫌がってますよね~。

くっきーの方が身体も大きいので
本気になったら勝てるんだろうけど、勝てません。笑
ニコちゃんも大人になったらきっと・・・きっと・・・笑
ちょこママ |  2007.10.17(水) 22:29 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
目で全てを語ってますよね~
これは怖いはずです。笑
ちょこね~、睨むんですよ。
それをされるとくっきーはゆっくり後ずさり。笑

怖い、怖い・・・
ちょこママ |  2007.10.17(水) 22:33 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
そうなのぉ~、全部吐いたのぉ~
何で食後に弾けるんだろね。
それも凄く楽しそうに・・・止めるのが可哀想になります。
モナちゃんもそうなんだね~困りますね。

そんな時は、ちょこ姉ちゃんに喝入れてもらわないと~笑
この目でみんなビビリます!ワハハ
ちょこママ |  2007.10.17(水) 22:38 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
