2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.09 (Tue)

丁度いい

あの暑かった夏は、もうどこにも見当たらない。笑
って、くらい肌寒い毎日・・・
あぁヤダ。
一気に秋、真っ只中のちょこくっきー地方。

「過ごしやすいね~」って言う暇も無いくらい秋です。笑

そんな季節を待ち望んでたのはワン達だよね。
ちょこくっきーも例外なく、この季節を待ってたようです。

朝起きて、お外トイレ派のちょこは
ダンナと軽いお散歩付きで出掛けます。
お寝坊さんのくっきーでさえも「一緒に行く!」と騒いで連れてってもらう。

午後はドッグランへ出掛け
1時間たっぷり遊ぶ。
20071009230315.jpg

※イメージ画像です。笑

今まではこれで充分満足してグッスリ寝てくれるのにさ~
寝る前のちょこのおトイレタイムも
最近ではなぜかお散歩になりつつある。

もちろん、「くっちゃんも行くの!」って付いてくる。笑

20071009214756.jpg

※いい子ちゃんで信号待ちの画像

なんか、ワタシ、スゲー疲れるんですけど?笑

まぁ、ちょこくっきーが満足してくれるならいいけどね。
【スポーツの秋】だしね~
そんでもって、ついでに(ワタシが)痩せたらもっと嬉しいのだけど。笑

そんなに上手くは行かないのだ。
なぜなら、食欲の秋だから・・・・・

EDIT  |  23:17  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●同感!

珍しく携帯の写真ですね。でもお利口に信号待ちかわいいです。夜の散歩も夏はいいけど寒くなってくると「ブルブル」って感じになりますね。
夏太りから、食欲の秋でちょっとやばいちぇるママです。
ちぇるママ |  2007.10.10(水) 07:20 | URL |  【コメント編集】

●ホント。

秋らしさ・・・を感じられるのも少しかもしれないよね。
あっという間に冬になりそう!
今年の夏が長すぎました。
ちょこママ地方恒例の「雪積もってます」写真(笑)の
季節もすぐそこ!だよーーー。
あぁーーーまた寒くなっちゃうね。
信号待ちしてる後姿お利口さん♪
短い秋を満喫してちょうだい!
ついでにちょこママも痩せますように(笑)!
私もついでに・・・オホホ。
えみりん♪ |  2007.10.10(水) 10:21 | URL |  【コメント編集】

●ちゃっぷい

こっちは日中暑いのに夜になったらぐぐっと冷えてびっくり。
ちょこママ地方の冬はきっと想像を遥かに超えたもんなんやろーなー。
今のうちに思いっきり体動かさんとランもお休みになるんでしたもんね?

でも一時間もランで遊べるってちょこくっきーたんは幸せだ!
走れ~冬までに走りためろ~♪
momama |  2007.10.10(水) 21:49 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよ~
最近、ランに行くにもお散歩の時にもデジカメ忘れてばかりです。
携帯でも意外とちゃんと撮れますね。(夜なのに。。笑)
家を出る時は「さむ~い」って言ってますが
帰る頃になるとポカポカになってますよね。
こちらは、そのうちそんな事も言ってられない季節がやってきますが・・・
ちょこママ |  2007.10.11(木) 22:36 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
ホントだよ~!
「涼しいね」から、アッと言う間に「寒いよぉ」になりますよっ。うわぁ~ん
でも、恒例の?雪の中で弾けるちょこくっきーが見れますよ。笑

一応ね、うちのお転婆さん達も信号待ちは習得してくれました。笑
フタリ同時に散歩に出られるように頑張ったよ~(当たり前??)
こんなにね、頑張って動いてるのに何で痩せないんだろ。
え?それ以上に食べてるからって??
食べてないよぉ~~~
(食べてる人に限って言う台詞。笑)
。。。気をつけます、はい。
ちょこママ |  2007.10.11(木) 22:41 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
こちらは日中も空気が冷たくなってきましたよぉ
ランは今月いっぱいで冬季休園です・・・早い。
ホントは、冬こそ遊び場を確保して欲しいんですけどね。
頭の固いお役所さんはNOなんですって~プンプン
市営だから仕方ないかなぁ
全天候型ドッグラン、欲しい!!!!!

毎日たっぷり遊べる環境に居るだけでも
贅沢なんですよね、きっと。
ちょこくっきーに、よ~く言って聞かせないと。笑
「贅沢なんだよぉ」って。アハハ
ちょこママ |  2007.10.11(木) 22:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
