2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.08 (Mon)

憂鬱ですねぇ

明日は全国的にお天気もあまりよろしくない様子。
世間は3連休で明日は最終日だって言うのにね。憂鬱~
だけど、我が家はダンナがお休み無しでお仕事。
母子家庭状態です。笑

雨が降ったらドコにも行けないし。
ちょこくっきーの有り余る体力を
どうやって消費させようか、頭を使います。

明日は雨予報だよ、ちょこ。

20071007234417.jpg

「屋根付きドッグランを作って下さい。」

乾燥肌なのに、お顔はピッカピカに光ってるちょこさん。笑
真面目な顔でアホな事言わないで下さい。


20071007234358.jpg


こちらは、全身胃袋のくっきー。
自分のご飯をしっかり食べたのに、
あずきのご飯まで食べたアホアホです

ホントに卑しいんだから・・・
どこまで食べたら満足するんですか?!恐ろしい


どんなにガードをガッチリしたつもりでも
小さな隙を見逃さないくっきー。
賢いのか・・・・ただの食い意地の塊か・・・・笑


EDIT  |  00:00  |  日常  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

こちら、ビーさん地方は土日はお天気良かったんだけど
今日(月曜日)は朝から雨ですねぇ。
今、ちょうどあがって曇りなんだけど・・・。
このまま曇りだと夕方の散歩までに
道が乾いてくれないかなぁーーーと期待しちゃうわ。
ワンコと生活するようになって天気予報のチェックは
かかせないものね♪
雨はイヤ!イヤ!早く天気になーれ。
えみりん♪ |  2007.10.08(月) 11:26 | URL |  【コメント編集】

●雨上がり。

こちらはずーっとシトシト降ってましたがようやく止んで
さっき「今のうちだ!」と散歩行ってきました♪

洗濯物の段取りより(乾燥機使えばいいですもんね)ワンの散歩が大事。
雨で行けないのが私のせいでもないのに罪悪感にかられたり
宝くじ当たったら作るつもりのランの構想練ったりしてしまうんですよねぇ(笑

くっきーたんの体は胃で出来てましたか~
オバチャンも恐ろしい位の食欲やからそーかもしれへん!!!
momama |  2007.10.08(月) 21:54 | URL |  【コメント編集】

●くっちゃんたら

あずきちゃんのご飯も食べちゃうんですか?
まあ、ダルですからね~しょうがないですね~~(笑)
Naoko |  2007.10.09(火) 21:20 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
今までは、天気なんてそんなに気にしなかったよね~
「洗濯物が・・」とかその程度。
晴れ間を見つけてお散歩行かなきゃいけないしね。
ついでに、つまらなさそうなワンズの視線が痛いし。。。笑
秋は天気が変わりやすくてイヤですね!

でもね、、、こっちは恐怖の冬が忍び寄ってるんですよぉ
あーーーやだやだv-406
ちょこママ |  2007.10.09(火) 23:40 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
やっぱり、みんな空とにらめっこしてお散歩行ってるんですね。笑
そうそう、洗濯も後回しで、まず散歩!ですよね~フフフ
雨でつまんなさそ~なワンの顔を見てると、
ホント、ワタシのせいじゃないのに悪いなって思っちゃう。
でも、うちの場合は長雨が続いても
フタリで遊んで発散してくれるから助かってるかも~です。
あ、リスクもありますよぉ
部屋がグッチャングッチャンになります!笑
なのでやっぱり晴れて欲しいのよね~

は~い!くっきーの身体も頭の中身も全部【食】で出来てます。笑
momamaさんも???ヤッバーーーイ!笑
ちょこママ |  2007.10.09(火) 23:46 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
そうなんですぅ
チョット油断するとバクバクっと盗み食いしちゃんですぅ
ダルですからね、ホント仕方ないです。笑
くっきーにすぐ譲っちゃうあずきにも困りもの~~~笑
「シャーーーっ」ってしてくれたらいいのに。。。
ちょこママ |  2007.10.09(火) 23:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
