2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2006.12.20 (Wed)

ネタ切れのため

数日前、綺麗な青空をバックに撮影会をした。
あの時載せた写真は一応、大成功バージョン。笑
その倍以上のボツがあるのだ。
ボツって言ってもちょこくっきーが写ってるのでもちろん大事な写真。
ネタが無い時にでも載せようと思っていたけど、思った以上に早い出番のようです。笑

早速スターーート
P4290087-2.jpg

↑どれを取ってもボツなんだけど・・・。
ツッ込むとしたら【ちょこの頭からくっきーのしっぽが生えた】でしょうか?笑



P4290033-2.jpg

あぁ!!
ちょ、ちょこさん!!!!
ブチャイクですよぉ!!!
落ち込んだ時に見たい一枚ですね。笑

P4290067-2.jpg

近いよ!
当然だけど、みんなお目目の色が違うんですね。


ココからはコンビプレーで・・・。
P4290015-2.jpg

珍しくくっきーがしっかり座ってるのに・・・。
ちょこさん、眩しいの?

P4290016-2.jpg

全く息の合わないフタリです
見るなら同じ方向でお願いします。

P4290017-2.jpg

結局最後は集中力の問題になるんだよね~。
せっかく、せっかくちょこが可愛いお顔で決めてるのに
 「そろそろ戻ります」って???
ま、おやつナシでここまで持っただけでもヨシとしておこうかな~。
ちなみに、ちっぷはこの時、ワタシの隣で座って見てました。笑
監督か?!



EDIT  |  21:55  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●ボツ写真も楽しい

一番最初のちょこちゃんの頭からくっちゃんの尻尾すごいオキニです!ちっぷたんのドアップもかわいいです!ボツもすごく楽しめるから絶対に捨てないでね!
ちぇるもすぐにまぶしい顔するの。(ちぇるはすごくぶちゃいくです)ちょこちゃんはかわいいよ。
ちぇるママ |  2006.12.20(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

●デリケート

な私、胃痙攣でダウンしていたのですが
復活v-91
まとめ読みしてゲラゲラ、ふむふむしてました。

えーとまず、はではでなランいいですね~
今度ハデハデ大会やりましょうv-290
ONとOFF・・・
私もいつの日かちょこママさんのように
思える日が来るのでしょうかi-232
ボツ写真、どれもいい味出てますね~
最後のちょこのお顔、女の子ですね~かわいいっ
くっきーはぁ~おもしろい!!!(笑)
GoGo五右衛門!! |  2006.12.21(木) 20:17 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
これ、家に帰ってから気付いたんですよ。笑
頭から何が出てるのかと思いました~。

ボツでもちょこくっきーやお友達のワンが写ってると絶対「消去」できませんよね。
もっと酷いとしっぽだけとか、足だけとかのも、しっかり残してます。笑
ちぇるちゃんも眩しいお顔するんですね~。
ちょこも目をつぶっちゃう写真いっぱいあります。笑
ちょこママ |  2006.12.21(木) 23:45 | URL |  【コメント編集】

【ごえママちゃん】
えぇー!?大丈夫???
胃痙攣って辛いんでしょ?でももう復活できたのね、良かった。
だけど無理しちゃダメよ!

ランで仮装大会?しようか!笑
ONとOFFは最近やっと・・・って感じだよ。
でも、そうなると少し寂しさも感じるの。
複雑な乙女心ってヤツ?笑
ごえだってそろそろ大人しくなっちゃうんだよ~。多分ね。笑
ちょこくっきーもエディも相変わらずで元気だよ。
年内にはもう1度会えるかな?
いっぱい遊ぼうね~v-345

ちょこママ |  2006.12.21(木) 23:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
