2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.05 (Fri)

恩返しですよ

みなさん、ごきげんいかが?
久しぶりにあたし、あずきの番がやって来たみたい。
ママさんが 「ネタが無いよぉ」って軽く泣いてるのよ。

仕方ないわね、
日頃、ご飯の用意やトイレのお掃除してくれるから
代わりに書いてあげるわよ。

20071005225128.jpg


何でネタが無いかって?
そりゃ~、毎日同じ生活してたら
ネタも無くなるって話よね。


黒いのなんて、【お散歩】って言うの?アレの時以外は
大抵コレだしね。

20071005225146.jpg


どんだけ寝るのかしら??
あたしより寝てる感じよ。

ブチブチなんて、下界の監視したり
ヒトリで遊んだり、ウロウロ落ち着き無いったら・・・。



20071005225200.jpg


・・・下品ねぇ
同じオンナと思えないわ。
それに、1日に1度はママさんに叱られてるし。
うるさいのよ、ホント。

あたしなんて、毎日忙しいったら無いわ。
いつも窓の外を横切って飛んでくあの黒い鳥を獲ってやるために
日々修行よ!
ジャンプ力を強化するために
家中の高いトコを制覇しようとしてるトコ。


いつか、あたしが修行してるトコ、撮ってもいいからって
ママさんに言っておくわね。
ネタになるんじゃな~い?
でも、ママさんのカメラの腕前、アレだしね~
期待しないで待っててよ。

さぁ~て、修行夜の部でもしてこようかしら。
あ~忙しい、忙しい。





あ、あずきさん?
みんな寝る時間なので、あまり激しい修行はチョット・・・
あぁ・・・行っちゃった・・・    byちょこママ


EDIT  |  23:13  |  あずき  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●こんちにゃん♪

あずきちゃん修行は済んだぁ?
でもエライね~黒いのとブチブチともうまーく一緒に暮らしてて
たまにカーテンの隙間から覗いて(笑

ママにネタが無いのはいいことなんだよーん。
ネタになる様な事ってたいてい怪我や病気やなんやかんやの
悪い事が多いからね。ネタが無いってゆーのは皆健康で平和に暮らせたって証拠なんだよーん。
だからあずきちゃんも修行のし過ぎで怪我しないでね~v-10
momama |  2007.10.06(土) 12:57 | URL |  【コメント編集】

●あずちゃんへ

観察記録ありがとうね。
又宜しくお願いします。
夜中なのでそっとね。笑

ブチさんのお口の中ってピンクだったりして、ビックリです。
ちぇる |  2007.10.07(日) 09:19 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
夜中に響き渡る鈴の音が怖いので鈴は外してあります。
そのくらい激しいのです・・・。笑
って、ワタシは寝たら起きないヒトなのでいいんですがね。
あまり気になりません。
ちょこくっきーも今では全く気にしてないようですよ~
人間達と一緒にグッスリ寝てます。
あ、でも。くっきーは他の猫さんが苦手のようです。
発見すると驚くくらいの力で引っ張られますよ・・・。
あずきを猫と思ってないかも、です。笑(くっきーならありえる。)

ですね~。
ネタが無いのは平和な証拠!
いい事ですよね~
ちょこママ |  2007.10.08(月) 00:05 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
あずきの、と言うより猫の表情っていまいち読めないワタシです。
ジーーーと見てる事が多いので
あずきは結構観察してると思いますよ~。
誰が強くて誰がアホか・・とか。笑
色々考えてるように思います。
いつか猫の表情も読めるようになるかなぁ?

くっきーのおくち、中もブチブチなんですよ♪
面白いですよね~。
ちょこママ |  2007.10.08(月) 00:08 | URL |  【コメント編集】

危なく出遅れるとこでした。
あずちゃん、すっかり大きくなっちゃって。
それにしてもスリムで美人に成長しましたねぇ。
ビックリです。
小さくてかわいかった子猫のころとは
違ったかわいさがあるわぁ。
ニャンコはやっぱりかわいいわ♪オホホ。
えみりん♪ |  2007.10.08(月) 11:24 | URL |  【コメント編集】

【えみりん♪さん】
そうなのーー!
えみりんちゃんに見せたかったの、あずあず~
大人の顔になったけど、身体は小さいのよ。
近所を徘徊してる猫さんたちはもっと大きかった気がするんだけど。
女の子だから?
ご飯、足りないのかな?笑
でも、元気いっぱいで過ごしてるのでいいかな。
また登場させますね~♪
ちょこママ |  2007.10.09(火) 23:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
