2017年03月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.03 (Wed)

間違えた

ついこの間、
ちょこくっきーの事が可愛くて仕方ないと
親バカ全開の傍迷惑な記事を書いた。笑
20070929224152.jpg

あの時、久々にツーショットの写真でも撮りたいな~と思って
あの手この手で撮影してたんだ。
(↑その写真がコレ)

ちょうど写真を撮ってた時にダンナが帰ってきた。
普段、ダンナが帰った音(車の)で部屋をバタバタ走り回るフタリ。
ちょこは何かを咥えて、くっきーはピーピー言いながらね。
だけど、この日はワタシに集中してたのか
車の音に気付いてなかった。ダサッ。笑
ワタシは気付いてたよぉ

階段を誰かが昇って来る音を聞いて番犬魂に火がついたフタリ。


20071003225602.jpg


くっきーはいつもの事だけど
ちょこまでマジで吠えてます。オイオイ・・・

いきなり吠え出したからビックリしてシャッターを押した瞬間の画。笑
当然、この後、部屋に入ってきたダンナに
「誰に吠えてんだぁ!くぉらぁー」って怒られてたよ。笑
もちろん、「ヤダー、パパだったのぉ」とか
「間違えちゃった~ナハハ」とお尻ごとシッポフリフリで
ご機嫌取りしておりましたわ。笑


家族の帰宅した音と、不審な音の区別も付かないのか・・・




EDIT  |  23:26  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●2ワンそろって・・・

よっぽど集中してたのかなぁ?
でもでもやっぱママさんが一番でダンナさんが二番?
それに瞬時に敵か味方か判断出来ひんかったんが笑える♪
「とりあえず吠えとこ」とか思ってたんかも!

でも何よりちゃんと番犬が出来るのがすごぉい☆
momama |  2007.10.04(木) 17:02 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
ご飯も散歩もワタシがメインでしてるし、
一緒に居る時間も当然長いので、、、ワタシがリーダー??かも。笑
でも、甘々なダンナの事は大好きみたいですよぉ

そうそう!
「とりあえず吠えトコ」ですよ、絶対。笑
番犬、して欲しい時にしてくれなさそうですよ・・・・笑
モナちゃんは吠えないですよね?(←決め付け。笑)
ちょこママ |  2007.10.05(金) 23:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
