2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.29 (Sat)

それでも・・

ちょこくっきーが可愛くて仕方ない。
親バカ過ぎるけど、ホントの事だからこれまた仕方ない。笑

20070929224152.jpg


例えば~
断崖絶壁でちょこくっきーとダンナがぶら下って助けを求めてたら、
ワタシの両手は間違いなくちょこくっきーを掴んで引き上げる。
ダンナは腕力があるから大丈夫。笑

ちょこくっきーが溺れてて
どちらかを助けなきゃいけないって言うなら
ワタシも一緒に流される。
フタリを抱きかかえて流れるよ。
多分、ちょこくっきーの方が泳ぎは上手だと思うけど。笑

ナデナデだけじゃ足りないので
毎日ギュギュギューーーっと抱きしめる。
20070929224215.jpg

ムギュ~っと抱きしめる

20070929224234.jpg


絶対、嬉しそうな顔してると信じてたけど・・・

実際は迷惑顔だったりする。笑

いいんです、いいんです。
迷惑だって何だって。
たくさんの愛に包まれて1日1日を過ごしてくれたら。

とは言うものの・・・
ワタシがハグしてる時のフタリの顔って
こんな困惑顔だったのぉ??
ちょっと凹むなぁ。泣


EDIT  |  23:01  |  ちょこママの独り言  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

あらっ、ふたりとも
安心したような幸せ~ってお顔に見えますよ。
「今日もママがぎゅ~してくれたぁ♪」みたいなね。^^
私もはるをしょっちゅうぎゅ~してますよ。
やっぱり顔は見てないけれど
嫌がって振りほどこうとしないで、じっとしているので
嬉しいんだなと勝手に思ってます。^m^
はる'sかあちゃん |  2007.09.30(日) 01:00 | URL |  【コメント編集】

●おっはよーー!

こっちは雨の日曜日。

えー一緒に流されはるんや。。。私やったらどやろ。。。
私泳げへんしな。。。川事件の時はただただ見つめてたしな。。。と
すんごくちょこママさんと逆の発想ばっかりの自分が情けない。

でもむぎゅーしたくなるのわかるぅ♪
私も寝てるモナカをむぎゅーするんですけど
クルッと背中向けられたり、ため息つかれてしまうと・・・スネます。

ちょこママさんのダンナさん!腕力つけとかんとヤバいっすよ(笑
momama |  2007.09.30(日) 07:27 | URL |  【コメント編集】

わかります~!
可愛いくてたまりませんよね。
確かにギュウしている間の愛犬の表情ってわかりませんよね。
タンナにギュウされているときの顔を見たらうつろな表情でした。
でもいま寝起きのダンナの顔を数分間にわたって執拗に舐め回していたのでベルなりの愛情表現をしていたのかも。
(単に顔脂を舐めているという説もあり)
ベル |  2007.09.30(日) 09:21 | URL |  【コメント編集】

●ちっとも

ちっとも困ったお顔じゃないですよ~。「あらママどうちたの?」ってお顔です。なんか幸せな感じ~。私もこういう風に撮って貰いたいけど、家のダンナには頼めそうも無い。ちょこママさんの旦那様はお優しいです。
それにしても2人ともかわいい!
愛犬がかわいいのは親バカじゃないよね。当たり前だもの!
あたしもかわいいよちぇるが。
ちぇるママ |  2007.09.30(日) 23:21 | URL |  【コメント編集】

【はる'sかあちゃん さん】
そんな風に感じてもらえて嬉しいですっ
「どんな顔してるか撮ってね」と言って撮ってもらったのに
「微妙~」ってダンナに言われて・・・笑
そうですよね、嫌がって逃げたりしないから
きっとそれなりに嬉しいんですよね?笑
はるちゃんもいつもギュってされてるんだ~フフフ
同じ表情かな~???笑
ちょこママ |  2007.10.01(月) 00:33 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
こちらは晴れてましたが寒くなってきました~(涼しいを通り越して。笑)

たとえ話は、ダンナはスポーツマンなので大丈夫だし、
ちょこくっきー、どちらかを助けろって言うなら、一緒に!ですね。笑
いざとなったら、信じられない力が出そうです。

そうそう!寝てる時ね、ギュってしたくなる~~~
起こしたら可哀想って思うけど、可愛すぎてムリ。笑
まぁ、だいたい迷惑そうにため息つかれますけどね~フフフ
一緒ですね!
あのため息って、人間がするため息と同じなのかなぁ?
絶妙なタイミングでしますよね~笑っちゃいます。
ちょこママ |  2007.10.01(月) 00:38 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
実はね~、ダンナがギュってしてる時、うつろな表情だったんですよ。
だからワタシはきっとニッコニコしてるはず!って思ったんですけど。
たいして変わりは無かったです。。。笑
人間の愛情表現とワンコはやっぱり違うんですよね。
何かの本で、犬は抱き付かれるのがあまり好きじゃないみたいな事が。
イヤだけど、仕方ないなぁって思ってるのかな?
ワンコって大人ですね~笑
ちょこママ |  2007.10.01(月) 00:40 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうですか~嬉しいです。
「困ってるの?」って思っちゃいました。
ワタシがいつも抱きしめる時にどんな顔してるのかなって思って。
ダンナに頼んで撮ってもらったら「微妙な顔してる」って言われました。笑
ちぇるちゃんはきっとニコニコしてると思いますよ~♪

ホント、愛犬は可愛いです。何をしてても。
ウンチしてる後ろ姿も好きだったりします。笑
コロンとした背中が可愛いと思いませんか~?
ちょこママ |  2007.10.01(月) 00:44 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
