2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.27 (Thu)

狙われた・・

我が家のテレビの前には
小さなちょこくっきーが居る(byダ○ソー)
20070927232839.jpg


間抜けなお顔のちょこと、見上げすぎなくっきー。笑
100円ショップで見つけて迷わず買ったもの。
陶器で出来てるので割れないように要注意。

要注意・・・
してたけどぉ

20070927232819.jpg

少し前に買い物から帰ると、なぜか床に転がってたちょこ(の置物)
手足にカミカミされた跡がクッキリ付いて
まぁ、割れてなくて良かった良かった。

そしてまたその数日後・・・
くっきー(の置物)が転がっていた。
しかも、痛々しい姿で。泣

20070927232801.jpg

ギャーーーーー
ホント、ギャーーーですよ・・・。

落として両足切断ですよ・・・
可哀想に。
でもね、テレビ台から落として割れて
ビックリしたんでしょうね、犯人。
これ以上の被害はなかったのです。

ね、犯人?


20070927232859.jpg


すっ呆けてもバレバレです。
異常に汗かいてますけど?笑

現行犯じゃないので「ぬぁーーーっ」で済ませたけどね
オドオド挙動不審でバレバレです。
ショボイいたずらはまだまだするそうで~す。
はぁ・・・

EDIT  |  23:46  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●久しぶりにお邪魔します☆

ちょこ・くっきーちゃんの話題を沢山みてお腹一杯だv-8
陶器のちょこ・くきーちゃんをテレビの前に置くなんて、、、、そりゃァくっきーちゃんの尻尾があたっただけでも転落するんではないかv-8かたちあるもにはいつか壊れるが、ミニくっきーちゃんの壊れ方は無残ですv-40ミニちょこちゃんはちょっと遠慮入ってカジカジしただけみたい。。。最後のくっきーちゃんの写真可愛いし「やりました」感が出てて面白いです。
ちょっぱぁ・たっち・ろびん |  2007.09.28(金) 14:16 | URL |  【コメント編集】

●痛々しい(涙

何てことを!?
でもやっぱまだイタズラしはるんですね。
って事はさっきモナカが玄関マットの上でピッコしたのも
しゃーないんでしょうねー?・・・はぁ。

せっかくちょこママ家にピッタリの置物うあったのに・・・残念?
直りますか?足だけでもひっつけたげたいな。。。

でも平気な顔してたらいいのにね!
でもくっきーたんが食べてへんかって良かった♪
momama |  2007.09.29(土) 00:49 | URL |  【コメント編集】

【ちょっぱぁ・たっち・ろびん さん】
さすがにもう興味を持たないだろうと思ってたんですけどね~
見てないトコでやられちゃいました。
形あるもの・・ワタシもいつもそう思ってるのでいいんですけど。笑
「あぁ!」って言った時のくっきーの態度がまた笑えるんですよ。
知らん振りしてたらいいのにね~
ちょこママ |  2007.09.29(土) 23:04 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
可哀想な姿にされましたよ。
くっきーなんてまだまだやる気満々らしいので
モナちゃんなんていい子過ぎるほどいい子ちゃんですよ!
パックリ割れた足は接着剤で修理・・・買えよって話?笑

ホント、くっきーは現行犯じゃないから
知らん振りしてたらいいのに、オドオド挙動不審。笑
食べなかっただけヨシですよね?ワタシもそう思いますぅ
ちょこママ |  2007.09.29(土) 23:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
