2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.25 (Tue)

入手先

連休の遊び疲れか、寝てばかりのちょこくっきー。
気候もいいし、寝るのには最高の季節だもんね~

20070925221643.jpg

最近のくっきーのお気に入りマット。
ヒョウの毛皮~???でスヤスヤ
リッチな豪邸に有りそうなものだけど、リアルさに欠ける?笑
いいんです、いいんです、まがい物で~。庶民ですから。
(毛皮製品反対です)

このマット。
ちょっと前に地元のお祭りを見に行って
そこの夜店のクジで当てたの(ハズレ無しで買ったようなもの)

で、このブログを見に来て下さってる方なら
「あれ?どこかで見たぞ!」って思うはずです!!!

そう、妹がちょこくっきーにくれた

このバーナードの頭や
20070925221557.jpg

ホワイトタイガーの頭と

20070925221623.jpg

仲間じゃな~い??
(結局、ちょこも被せられた。笑)

どうやら同じシリーズのようです。
見つけて迷わずクジ引いたちょこママとパパ。笑
1回500円のクジだったけど、
500円にしては毛並みがいい!
スルスルしてて気持ちいいんだよ~♪

意外なトコでお土産の入手先を知ったのでした。




EDIT  |  22:32  |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●夜店か~

欲しいのだけど・・・その被り物♪
すごくスゴク欲しいのです。
夜店じゃぁ無理か(^^ゞ
ネットで販売してくれないかな~(笑)
moto |  2007.09.25(火) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●こ、こわっ

夜、暗がりで見たらビビリますよね・・・
ヒョウだか何だかの上でダル柄くっきーたんが寝る。
う~ん何とも柄ON柄で笑えるぅ♪
でも頭の部分とかガジガジせーへんのかな?
ちょこたんはせーへんにしてもくっきーたんが「目つぶし」とかして
ママさんに叱られてそーやのに(笑

それにしても最近の夜店ってこんなんが有るんですね!?
私のイメージでは、りんご飴・イカ焼き・たこ焼き・お面やさん・・・古っ。
momama |  2007.09.26(水) 11:44 | URL |  【コメント編集】

【motoさん】
欲しい??
ちょこくっきーの匂い付きでよければ
どれか送りますよ~♪
(バーナード、ホワイト、ノーマルタイガーが居ますよ~)
ちょこくっきーの香りつきはメイ凪ちゃん、嫌がるかな?笑
ちょこママ |  2007.09.27(木) 00:03 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
柄×柄でヒドイ絵ですねぇ~笑
しつこいですねぇ。笑
このワイルドシリーズ(勝手に命名)ね~
不思議な事に被害がないんですよぉ
何でかな??
微妙にリアルだから?笑
一瞬、鼻をカジカジしてたけど取れてないし~
ワタシの「壊さないでよぉ」ってオーラが見えたのかしら???ワハハ

夜店!
「何?」って言うような食べ物とか売っててビックリ。
久々に見に行ったら進化してたよぉ。笑
焼きたてメロンパンとか。これは激ウマでした~。
ちょこママ |  2007.09.27(木) 00:08 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
