2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.24 (Mon)

海だ~?

お昼前に到着した日本海。(岩館海水浴場)
誰もゴーサイン出してないのに泳ぎだすちょこくっきー。
ま、泳ぎに来たんだからいいけどね~
やる気満々です。
20070924142810.jpg

ダダダーーーと走って、バシャバシャ泳いで
ブルブルして・・・忙しい忙しいちょこ。

20070924143130.jpg

くっきーはノッソリ入って半身浴???笑


人間のランチタイムは、ちょこくっきーも休憩。

20070924142714.jpg

満面の笑みです。
楽しくて仕方ないちょこ。
ホントは休憩だってしたくないんだよね。
でも、放っておくと死ぬまで泳いでそうなので強制休憩です。

ランチの後も泳いでは砂浜を駆け回り・・・。
見てるだけで疲れます。

20070924142657.jpg

同時に砂をホリホリしたり~

20070924142607.jpg

くっきーに枝を取られそうになって舌を出すちょこ。
「貸しませんよっ!ベーー」

枝を貸してもらえなかったくっきーは
その怒りを砂掘りで抑えようとしている・・・笑

20070924142544.jpg

エッサ、ホイサ~

ホリホリ~

20070924142523.jpg

目にも留まらぬ速さで掘り続けます(いや、そんなに速くないか?笑)

その後、呆然と掘った穴を見つめるくっきー。

20070924142452.jpg


「なぜ??なぜなの~?穴が消えましたよぉ」
我を忘れて一生懸命掘った穴(目的不明。笑)
波にさらわれ儚く消えたのでした。
どうしても納得のいかないくっきー、何度も挑戦してたよ。

波打ち際でやってるからじゃな~い??

そっと教えてあげました。笑

それぞれ好きな事して遊んだフタリ。
人もあまり居なくて存分に遊ばせてあげれました。
真夏と違って暑さもそんなに厳しくないから
ワンコが海で遊ぶにはこの時期が一番いいね~。

また時間があったら連れて来たいなぁ

20070924142427.jpg

「また来たいな~♪」

物足りない時は「まだ帰りたくないー」って言うちょこ。
海水と砂を水で軽く流して「帰るよ」って言ったら
自分から車に乗り込んだ。笑
正直ですね~

写真いっぱいの長い記事でしたが
最後まで読んで下さってありがとうございます。

ワンコと遊ぶのはホントに楽しい


EDIT  |  14:52  |  お出かけ  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

●楽しそうですね

ちょこたんのこだわりの枝すごい噛みやすいんでしょうかね。くっちゃんが狙っててもやっぱりあげないんでしょうね(笑)
くっちゃんのやけくそホリホリかわいい!波に消されてまたやるのってすごい執念だわ。くっちゃんてお茶目ね。
楽しい時間を過ごせましたね。お陰様でこっちまで楽しくなりました。
ちぇるママ |  2007.09.24(月) 15:05 | URL |  【コメント編集】

楽しそうでいいですね♪

うちのバカ坊主どもも海に連れて行くと大変ですよw

雄物川河口でも勝手に泳ぐし。。。

((笑´∀`))ヶラヶラ

だい@はなみち |  2007.09.24(月) 18:24 | URL |  【コメント編集】

●また来ようね~

「また来たいな~♪」のちょこちゃんが可愛くって
オバチャン返事してしもたやんかっ(笑

良さそうなとこですねっ。やっぱヒトが少なくってゴミが少なくってって
ワン連れには重要やもんね。
くっきーたんも「報われへん事がある」って事を知って
少しオトナになったかなー。でも写真でも笑えるんやから
生で見てたら声出して笑ってしまいそーですよね!

ワンってこういう楽しかった事とか思い出すのかな・・・
記憶できるんやから思い出すかもな・・・
そう思うとちょこママ家みたいにお出かけしよ。
いっぱいいっぱい遊んだり、行ったことないとこ行って楽しもっv-10

疲れとれました?腰痛が悪化してへんとええけど・・・。
momama |  2007.09.24(月) 21:21 | URL |  【コメント編集】

海水浴楽しそうe-276
たくさん遊んで満足げv-238
ベルを1度だけ湘南の海に連れて行きましたが何箇所も海水の味を確かめていました。
案の定、その後お腹がピーピーe-283

おかげさまでベルのダニの痕がほとんどわからないくらいになりました。
ありがとうございました。
ベル |  2007.09.24(月) 21:35 | URL |  【コメント編集】

【ちぇるママさん】
そうなんですよ~。
好みの枝があるようで、ワタシが選んだのはポイってされます。笑
放っておくと永遠にレトリーブしてしまいそうですよ~。

くっきーも掘った穴が消える謎に挑んでました。笑
見てて笑えましたよ。
水嫌いでは無いですが、ちょこに比べると
くっきーは陸で遊んでる方がスキみたいです。
ちょこママ |  2007.09.25(火) 22:36 | URL |  【コメント編集】

【だい@はなみち さん】
楽しかったよぉ~
やっぱり海、好きだよね??
一緒に泳いだりするのかな?いいな~

泳いだ後のケアは
川の方が楽だよね。笑
今度、海で遊んでるトコ、UPしてね~♪
ちょこママ |  2007.09.25(火) 22:38 | URL |  【コメント編集】

【momamaさん】
また来たいなぁって顔、してますよね~
楽しかったんだって分かるから連れてきた甲斐があります。

ゴミ~、この日は少ない方だったけど、いつもはもっとありますよ。
困るんですよね、ゴミーーー
探知機のようなくっきーが居るから。笑
くっきーの行動、かなり笑わせてもらいましたよ~
必死でしたもん。
「何で消えるのぉ」って感じで。笑

ワタシはワンコもちゃんと記憶してると思います。
楽しかった事も嫌な事も。
後から思い出して「楽しかったなぁ」って思うと信じてます。
だから、近場でも出来るだけ連れて楽しもうと・・・。
モナちゃんもこれからいっぱい作っていくんだよね、思い出♪
それをブログでいっぱい見せてね~。

腰、今はだいぶいいですよ。
心配してくれてありがとう!!!悪化しないように気をつけます。
ちょこママ |  2007.09.25(火) 22:46 | URL |  【コメント編集】

【ベルさん】
あ~!海水飲みますね~
最初にペロっとして後は飲みませんが、
泳いだり遊んでて飲んでるみたいで、次の日のウンはユルユルです。笑
ベルちゃんも飲むんだね~笑

ベルちゃんのダニの痕、小さくなって良かったですねー!
頭部が残ってなかったんだね、ホッ
ちょっとした事でも凄く心配になる気持ち、良く分かります。
早くダニの季節が終わるといいですね。
ちょこママ |  2007.09.25(火) 22:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
