2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.23 (Sun)

海だ~?

海水浴シーズンも終わって
やっとワンコが堂々と泳げる季節がやってきました~。

おにぎりやサンドイッチを作って出発!

お昼前に目的地に到着。
ワタシのお気に入りの場所、海浜公園。
沖に出ないように大きく囲いをされてて
波にさらわれる心配もないし、波が高い日でもここは大丈夫。
安心してゆっくり遊べます。
20070923232134.jpg

到着してすぐに大好きな枝を見つけて来たちょこ。
自分でチョイスします。笑
ワタシが選んだのは大抵、ボツ。
やっぱり何かこだわりがあるらしい。笑


20070923232113.jpg

くっきーもサッサと入水。
気温が高かったから気持ちいいでしょ~?
海水も冷たくないし、泳ぐのにはいい日です。

油断して日焼け止めを塗るのを忘れたワタシ。
ジリジリ痛い~~~


20070923232056.jpg


楽しそうに遊んでるちょこくっきーを
ガンガン撮影してきました。
家に帰ってチェックしたら130枚も撮ってた。笑

なので、2回に分けてUPしちゃいます。
そんなに引っ張る程のものでもないけど~ワハハ

(疲れたので寝る、、、なんて言えない。笑)


「ちょこくっきー、海で遊ぶ」はまだ続きます♪

EDIT  |  23:38  |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なんだかものすごおく、波静かなところですね
ここなら安心して遊べますね~
水温とかはどうなんですか?寒くなかったのかしら?
チョコちゃんはイキイキ
くっちゃんも楽しそうです♪
Naoko |  2007.09.25(火) 20:54 | URL |  【コメント編集】

【Naokoさん】
波が遮られてて凄くいいですよ~
人間も安心して遊べると思います。
シーズン中は小さな子供連れの家族が多いので
この時期にしか来れないのが残念ですが。
水温も高くて頑張ればまだ泳げそうです、ワタシも。笑
(海から上がったらサムってなると思いますが~)
フタリとも好きなように遊んでました~♪
ちょこママ |  2007.09.25(火) 22:53 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 | HOME | 
